fc2ブログ

まじやみ・・・もうつら。。マリカしょ。。。ブオオオオオオオン!!ヒャァッハァァァァァァァァァァァ

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

最近仕事の休憩室で携帯繋がらなくなってきてやることがない俺です

今週は怪我するし色々やらかしちゃうしそりゃもう最悪の一週間で\(^o^)/状態でした

上の人に呼ばれて怪我したところの安全対策について1対1で話して「こうすればいいんじゃない?」って案を5つぐらい言われたんだが仕事上全部そうするとめんどくさくなるから全部論破しようと思ったが1つだけマジで正論で頷くしかなくて負けた気がして俺のメンタルは崩壊しますた。。。

ホントにオワタ状態なのでオワタな曲貼っておきますね

あとこれも


この手の曲大好きですわwwww

って東方ばっかりだなwww

ではボカロからもww


ってこれ面白いけど自分がこの状況だとって考えると死にたくなるよなwww

そういえば人生でいまのとこ1度しか遅刻したことないんですよねww俺ww

では今日はこのぐらいで
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
スポンサーサイト



zippoって地味に高いよな… | Home | 最近よく聞いてるんだよね

コメント

No title

こんばんは^ ^
最近怪我をされたりと、色々大変そうで;
疲れている時に、昔のボカロ曲、東方曲を聞くと少し懐かしい感じがして癒されますよね!

僕は4、5年ほど前によくボカロとか聞いていたんで、古参のかたとも新参の方とも話が合わなくて困ったりします笑

2015/03/14 (Sat) 03:22 | ミサカ☆ #- | URL | 編集
Re: No title

コメあり!!
ですよねwwっていうことで今懐かしいボカロ曲聞きながらコメ返してますww

4.5年前…俺もそん位の時きいてますよwww新参の人とは話合わないけど古参ならまだ少し合いますがねww
個人的にそのころはカルクが一番好きだった気がしますww聞いたことなかったらどうぞ!有名だとは思うんですがねwwジミーサムPのですww

2015/03/14 (Sat) 22:45 | kiuq #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント