スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた手術ですよ~…

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

愛用タバコをマルボロからアメスピに変えた俺です!www

昨日なんですが、仕事中に運悪く事故ってしまい耳たぶ切ったんですよ。。。

で痛くないしとりあえずやることやって血が出てる感覚があったんでとりあえず洗ってきますといったら上の人すごい驚いた顔して

「休憩しとき!!どうしたん!!?」っていうから事情説明してとりあえず休憩室の鏡みながら洗おうとしたら血がダラダラでてて。。。

もう耳よりしたがちが真っ赤でヘルメットの顎ひもも真っ赤で。。。ww

傷めっちゃ深くてすごいことになってたんですが痛くないしガーゼだけして仕事戻ろうとしたら「休憩して病院いってこい」といわれ。。。

大袈裟だな~って思いながら病院いったら医者が「縫いますね」とかいうから「え?はあああああああ??」ってなりましたねww

麻酔うって縫われたんですが耳のせいか糸が通ってる音がするんですよね~

でわかったんですが痛かったら言ってね~と言われ「痛い」っていうともちろん麻酔うたれるんですがその方が痛い!!

我慢してた方がよかったなって思いました。。。

結局六針縫いました

来週には抜糸するみたいです

仕事のみなさんには迷惑かけたなっと深く反省はしてるます。。。

故意にやったものではなく本当に運が悪かっただけなんですがね謝罪の意は大切です(この一言で台無し

やっぱり俺の大丈夫は大丈夫じゃないことがはっきりわかりましたね…

過去にも足痛いけど大丈夫だろ!って思ったが親が病院言ってこいって言うからいったら折れてたとか

足腫れてるけど消毒しとけば大丈夫だろ!って思ってたらまたまた親が病院言ってこいっていうから言ったらもうちょっと遅かったら足切断レベルだったとか色々あるんでねww

正直笑い話じゃないですよねwwww

クセか自分の痛みは笑い話にしようとする癖があるみたいです。。。

思うところも色々ありますが言ってしまうとアウトな内容ばっかりなのであえてこれ以上は言いません!

みなさんも気を付けて!

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
スポンサーサイト
最近よく聞いてるんだよね | Home | このご時世花粉症でマスクつけてるだけで不審者扱いされそう

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。