スポンサーサイト


電子書籍の素晴らしさがはじめてわかりましたww

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

本日友達がFateの聖地めぐりしてて俺も行きたかったが仕事でいけなくて悔しかった俺です

近場なのに行ってないからうらやましいんだよ!!一人で行くのいやだしww

さて本題です

実は今まで電子書籍いくつか持ってましたが本の手触りとかその他色々な楽しみができないから嫌いであんまりつかってなかったんですよ

なぜ素晴らしいと思ったかというと!

うち製造業だからか休憩時間くそ長いんですよwwwトータル2時間ww

その時間職場の人がいれば話したりもするんですが最近時間が合わなかったりで一人で暇してたんですよ

スマホゲームは正直あんまり好きじゃないのであまりやりませんしぼーってTwitteみてたんですがそれじゃつまらないなと思い電子書籍読むことにしたんですよ!

でも漫画だと絵とか見られたら職場の人のイメージが変わってきて気まずくなったりしたら嫌だったので小説にしましたけどね

いやぁ~素晴らしいですね!本持ってくるの面倒ですし本読んでたら「どんなの読んでるの?」って聞かれたら対応に困りますしww

スマホで読むことになるのでばれません!すばらです!!

でなに読んでるかなんですが


放課後ゲームフレンドきみのいた季節

です!!

画像がリンクになってるのであらすじはクリックしてみてください。

今日の休憩だけで読むの遅い俺でも半分ぐらい読んだんですがもうめちゃ面白い!!

ヒロインが暴走しまくりでいいです!後半がシリアスぽいにおいがしますけどねwww

ではなぜ職場で秘密ってほどではないが隠してるかは追記で!

読まないひとはここで☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

最後になぜ職場で俺がオタク的な趣味隠してるかというと(同期は知ってって後輩はネラーと思われてるがwww)会社のオタクの人が大分偏見もたれてるって言うのもありますが、リア友はわかるかも知れませんし自分で言うのもなんですが見た目が間逆系なんですよねwww

で職場の人もそういう風な子だと思って接してますしそれにちゃんと応えてるしwwで今の関係ちゃんと保ってたいんですよねww

自分を偽るのは得意ちゃ得意ですし・・・

てか俺見た目と中身が間逆すぎて困ってるんですよ!!wwwみんなアウトドア系でオラオラしてるとなんか勘違いしてるし・・・

俺は超絶インドアでヒキヒキこもりこもりしてるのにwwwwwwwwwwwww

困ってるなら全面的に出せば?と言われてもそれはなんか怖い

ってわけでがんばってますwww

ではではここまで読んでくれた人もここで!
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
スポンサーサイト
騙し騙されあうゲーム | Home | IA/VT買ってみたよ!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

