スポンサーサイト


IA/VT買ってみたよ!

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

最近ライアーゲームのドラマレンタルして見てはまってる俺ですww久しぶりにみたくなってねww

今回タイトルにあるとおり買いました!!


ボカロ好きなの?と聞かれれば昔のは好きだった!!

というのも千本桜ぐらいからボカロ聞かなくなったしな。。。

じゃあなんで買ったのかというとそんなんIAがかわいいからに決まってんじゃんwwww←

ちなみにIAの声になってる?Liaさんの歌はめっちゃ好きなんですよ!CD持ってないけどwww

話し戻しますが元々DIVAだったけ?をやったことなかったんでボカロゲームとしては初めて買いましたしやりましたね!

ゆーてDIVAの方が知ってる曲圧倒的に多いんですけどねwww

ゲーム内容としては楽しいんですが、ポップンとかボルテとか昔やってたからかマーカーがくる速度を早くできないからすごく難しく感じます。。。

あと!PSのボタンに最近触ってなかったからえ?xボタンってどこだった??ってなんかなっちゃうときがあるんですよねwww

箱コンでPCゲーやってると一番下と右のボタンの感覚が逆に感じでしまうようになってボタンの押しミスが激しいんですよwww

でも!イージーってどうなのよ?って思ってノーマルばっかりやってます!余裕でクリアできますがスコアが・・・

でわ!最後にIAで鳥の詩とLiaの鳥の詩のせてIAのすごさを知ってくださいww(調教したひともすごい!!

IA

Lia

声同じなんだけどねww

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
スポンサーサイト
電子書籍の素晴らしさがはじめてわかりましたww | Home | 勉強しなきゃ・・・つらし

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

