スポンサーサイト


2015年春アニメ感想④

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

最近どうでもいいけどが口癖の俺です(どうでもいいけど

ってわけで今日もアニメ感想?いきたいと思います

アルスラーン戦記公式サイト
アルスラーン戦記2015年春アニメ①
心優しい主人公のアルスラーンがどう成長していくかって感じですね~

とりあえず主人公のお母さん冷たすぎwwwwwww

ハガレン書いてた人ですしハガレン好きだったので期待はしてます!!←勘違いww指摘コメあり!!

えとたま(干支魂)公式サイト
えとたま(干支魂)2015年春アニメ①
猫がキャラブレまくっててちょっと見てて疲れましたねwwwかわいいんだけど

一番印象に残ったのが猫の変身?シーンですね!!演出すごくておもわず「すげぇww」って声出ちゃいましたよww

次はまとめますねwww
高宮なすのです!公式サイト&てーきゅう 4期公式サイト
高宮なすのです!2015年春アニメ①てーきゅう 4期2015年春アニメ①
実は今までみたことなかったんですが超絶ハイスピードですねwww

他ですか?はじめてみてなすのかわいいな~って感想しか出ませんでしたwww

てか5期決定って早すぎワロタwwww

はい!本日はこの辺でwww

あ!最後に今日血界戦線2話見たんですが、主人公義眼使えるんですね!!wwwで最後に出てきた幽霊とか言ってる子可愛かったんで続けてみようかなwww

+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
スポンサーサイト
2015年春アニメ感想⑤ | Home | 2015年春アニメ感想③

コメント

Re:2015年春アニメ感想④

勘違いされてるみたいですが、アルスラーン戦記の原作は銀河英雄伝説の田中芳樹先生ですよ?
ハガレンの荒川先生はそれを元に漫画描かれてるだけです
ちなみに荒川先生原作の最新作はサンデーで連載中の銀の匙です
今は不定期連載中みたいですけどね

では

2015/04/12 (Sun) 21:18 | 秋水時雨 #2NFEem4w | URL | 編集
Re: Re:2015年春アニメ感想④

コメありです!!
絵が同じだったしとかで勘違いしちゃいました。。。
記事もちゃんと打消しと「←」で対処しといたんでなんとかなるかな?・・・
早とちりはいけないですね!また一つ勉強になりました!ありがとうございます!
気を付けていてもミスは今後もあるかもしれないのでもしよろしければどんどん言ってください!!
では!ありがとうございました

2015/04/12 (Sun) 22:16 | kiuq #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

