スポンサーサイト


2015年春アニメ感想③

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

昼の1時まで本日寝てて人生無駄にした感ぱない俺ですwwwww

ってわけで感想?その③です!!

まずは~

ハロー!!きんいろモザイク公式サイト
ハロー!!きんいろモザイク2015年春アニメ①
いやぁ~いやされるんじゃ^~wwww

金髪最高ですし日常ものとしても楽しめいいですね~

私事ですが先日カレンの着てるユニオンジャックパーカー買いましたwwww(公式のじゃないですが全くと言っていいほど同じなんでww

ではきんもざはこの辺にして次!!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている-続-公式サイト
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている-続-2015年春アニメ①
まだビジュアルがなれませんねwww

でもだいぶ綺麗になってて俺は好きですね!!

かなり内容がカットされるとか聞きましたが期待してみたいと思います!

では次!!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか公式サイト
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2015年春アニメ①

主人公がかなり最初弱いっていうのがいいですよね!!

主人公の成長や周りの人間関係がどう変わっていくか楽しみです

あと歯ブラシが木っていうのもなかなか凝っていていいですね!(あれ歯茎にささって痛いとか苦いとか聞きましたが…

最後にヘスティアちゃんかわいいいいいいいいいいいいwwwwwwww

とみんな言っていますが俺は金髪のアイズちゃん推しますねwwww

では今日はこの辺で!!

やっと土曜になったんで結構見れるようになりましたし毎日3作品ずつ感想言っていきたいと思ってます!

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

スポンサーサイト
2015年春アニメ感想④ | Home | 2015年春アニメ感想②

コメント

No title

ユニオンジャックパーカーw
オタクが見たらミニコスプレに見えますが、一般人からすればフツーなんですよね!
ユニオンジャックはないですが、きんモザに影響されてハロー↑とかおはようごじゃいますが口癖になりそうですw

俺ガイルは僕も今の絵の方が好きです!
単純に前より綺麗ですし。

2015/04/13 (Mon) 00:27 | ミサカ☆ #- | URL | 編集
Re: No title

コメありです!!

そうなんですよね!!一般人からしたら普通なんですよ!これ普通に考えるとおかしいことなんですけどねww
喋り方ちょっと言ってみたくなりますもんねwwwでやってると癖にwwwわかります!

ですよねww前より綺麗ですもんね!!最近の本当にきれいになりましたよね~

2015/04/13 (Mon) 22:21 | kiuq #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

