

電子書籍の素晴らしさがはじめてわかりましたww

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

本日友達がFateの聖地めぐりしてて俺も行きたかったが仕事でいけなくて悔しかった俺です

近場なのに行ってないからうらやましいんだよ!!一人で行くのいやだしww

さて本題です

実は今まで電子書籍いくつか持ってましたが本の手触りとかその他色々な楽しみができないから嫌いであんまりつかってなかったんですよ

なぜ素晴らしいと思ったかというと!

うち製造業だからか休憩時間くそ長いんですよwwwトータル2時間ww

その時間職場の人がいれば話したりもするんですが最近時間が合わなかったりで一人で暇してたんですよ

スマホゲームは正直あんまり好きじゃないのであまりやりませんしぼーってTwitteみてたんですがそれじゃつまらないなと思い電子書籍読むことにしたんですよ!

でも漫画だと絵とか見られたら職場の人のイメージが変わってきて気まずくなったりしたら嫌だったので小説にしましたけどね

いやぁ~素晴らしいですね!本持ってくるの面倒ですし本読んでたら「どんなの読んでるの?」って聞かれたら対応に困りますしww

スマホで読むことになるのでばれません!すばらです!!

でなに読んでるかなんですが


放課後ゲームフレンドきみのいた季節

です!!

画像がリンクになってるのであらすじはクリックしてみてください。

今日の休憩だけで読むの遅い俺でも半分ぐらい読んだんですがもうめちゃ面白い!!

ヒロインが暴走しまくりでいいです!後半がシリアスぽいにおいがしますけどねwww

ではなぜ職場で秘密ってほどではないが隠してるかは追記で!

読まないひとはここで☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪


IA/VT買ってみたよ!

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

最近ライアーゲームのドラマレンタルして見てはまってる俺ですww久しぶりにみたくなってねww

今回タイトルにあるとおり買いました!!


ボカロ好きなの?と聞かれれば昔のは好きだった!!

というのも千本桜ぐらいからボカロ聞かなくなったしな。。。

じゃあなんで買ったのかというとそんなんIAがかわいいからに決まってんじゃんwwww←

ちなみにIAの声になってる?Liaさんの歌はめっちゃ好きなんですよ!CD持ってないけどwww

話し戻しますが元々DIVAだったけ?をやったことなかったんでボカロゲームとしては初めて買いましたしやりましたね!

ゆーてDIVAの方が知ってる曲圧倒的に多いんですけどねwww

ゲーム内容としては楽しいんですが、ポップンとかボルテとか昔やってたからかマーカーがくる速度を早くできないからすごく難しく感じます。。。

あと!PSのボタンに最近触ってなかったからえ?xボタンってどこだった??ってなんかなっちゃうときがあるんですよねwww

箱コンでPCゲーやってると一番下と右のボタンの感覚が逆に感じでしまうようになってボタンの押しミスが激しいんですよwww

でも!イージーってどうなのよ?って思ってノーマルばっかりやってます!余裕でクリアできますがスコアが・・・

でわ!最後にIAで鳥の詩とLiaの鳥の詩のせてIAのすごさを知ってくださいww(調教したひともすごい!!

IA

Lia

声同じなんだけどねww

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

勉強しなきゃ・・・つらし

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

今日はこれ聞きながらブログ書いてる俺です

萌え絵ですがまったくアニソンでもエロゲーソングでもないですよwww洋楽のテンポアップと考えてもらったらわかりやすいと思う

いやぁ~私事なんですが、今度危険物の試験受けなきゃならなくなって・・・勉強しないといけないんですよねぇ・・・

しかも趣味で英語勉強してたんですが最近全くしてないんでそろそろ再開しないといけないんですが両方全くやる気がおきない・・・

こういうときってどうすればいいんでしょうねww

では短いですが、ばい!

シャーロットやっぱり鬱展開あるんやね

。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

お盆休みが終わることを嘆いてる俺です

本日シャーロットの最新話みてたんですが、やっぱり鬱展開くるんですねぇ。。。

でも妹死ぬのは以外でしたね。

能力が発現するとこまでは読めてたんですが・・・

つかまってしまうんじゃないかと思ってましたし・・・

でもあれですよね

実は生きてるとかいう展開ありそうじゃないですか?

建物が崩壊したときに新キャラでてましたが特になにもなかったように死んだで話続いてますし・・・

また組織が病院のほうを操作して死んだことにして実験を行ってるとも考えられ・・・っていうかそう考えたいです!!

だって生きててほしいじゃないですか・・・

にしても友利ちゃんかわいすぎませんwwww

個人的には一番すきですねww

ではこの辺で!
ばいばいノシシ

アサシンだけど忍ばないぜww

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

更新していくといった次の日友達とカラオケにいき、その次の日は淡路で遊んでからラウワンいってカラオケでオール的なのしてたリア充みたいな生活してた俺ですwww

昨日?ゲームしたら忘れてたwww←

でそのしてたゲームっていうのがこれです
あさしん4①
今更感すごいですが次回作やりたくてかってみました!!

3やったことあったんですが航戦が嫌いで4はそれがメインとかいうから悩みましたが4は面白いですね!!

3だとすごく色々とやりにくかったんですが4はすごく楽しいです!!

てか3微妙だったしやり始めたのが3っていうのが悪かったんだと思いますwww

3と違いサクサク敵を倒せますし、誤爆がすくなくてすごくたのしい!!

っていうかそれはプレイの問題なのかな??

3はPS3でやって4はPCなのでねwww

では!今日はこのへんで!
ばいばい!ノシシ

色々あるさ人間だもの

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

前回意味のわからない腹痛とか言ってましたが病院行ったら胃潰瘍だったのでしばらく更新休んでました俺です(言い訳

ってわけで前回からかなりたちますね・・・・

PCを変更したりキーボード買ったり色々買って舞い上がってゲームしててほかの事やる余裕がなかったって言うのが本当の理由だったりしますwww

だって!PCゲームできるようになったんですよ!!

実は前のPCマザボが死にかけててゲームはおろかぐーぐる先生以外のブラウザ使うとブラックアウトするとかいう・・・

グラボはGTX660なので今発売されてるゲームならまだぎりぎり対応できるぐらいあったんですがマザボしにかけで意味ないとか言うwwww

しかもですよ!PC売りにいったらマザボ丁度死んでwwwww前のPCの売るときの値段下がるって言うwwww

それでも3万ぐらいありましたけどね(喜んでいいのか微妙

明日からもゲームしたいですし漫画消化してないしとかで更新頻度は前より下がりますが復帰したいと思います!

最後に今期ですきなアニメは「がっこうぐらし」「監獄学園」「オーバーロード」「ギャングスタ」「六花の勇者」などなど・・・

今期豊作?かなぁ~って思うが今期不作って言う人のほうが多くて残念・・・

では!!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
