

さぁ!消えるがいい!!(ぷよぷよ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

財布と鞄届いて大満足だがBFHの戦績が悪すぎてなんか複雑な気持ちの俺です

昨日いまさら?だけどぷよぷよクエスト始めました!!
ぷよぷよクエスト

ぷよぷよはPSPのフィーバー2から初めて結構ハマって好きですね!!

ゆーてそんなに得意じゃないんですがwww

ぷよぷよクエストはゲームシステムがぷよぷよと違いますが面白いですね!!

キャラクターがかわいいのがいいですww

っていう最近ぷよクエ始めたっていう近状報告でした!!

そういえばケンタッキーとコラボしててクーポンもらえたのは嬉しかったです!(高いから普段買えないしな

でぱ+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

物欲に負け続ける俺。。。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

給料日が待ち遠し過ぎる俺です

いやさ前々からユニオンジャック柄は好きだったんですよ・・・

最近イギリス愛がやばいぐらい上がってきてさ。。。

気付けばめちゃめちゃ金がないこの状況でイギリスのホワイトハウスコックスの財布買ってさ…

そのこと上司にいったらイギリスのロイヤルメールのバックかっこいいよな~って話になったんですよ

でずっとみてたらほしくてほしくて仕方なくなってついに購入してしまったんですよ・・・

どっちもまだ届いてないんですがねww

それにさ最近きんモザやってるじゃん!!それに英語勉強してることもあってさもう自分じゃもう止まらない状況に…

このままオタク卒業できそうな勢いですよwww

とりあえずどんなのか画像上げときますね
ホワイトハウスコックス財布
ロイヤルメールメッセンジャーバック
メッセンジャーバックの画像は拾って来たものです

ではでは節約生活頑張ります…

とりあえず走ってればいいんじゃないかな…「BFH」

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

絶賛五月病の俺です。。。

もう体だるすぎて立ってるのもだるいぐらいなんですがBFHをやってますww

BFHでよくホットワイアをやってます

ホットワイアがなにか説明するとコンクエストという地点の取り合いルールの地点が車になった感じです

つまり車奪い合って走ってればいいだけ!!(ね!簡単でしょ!)>???

車乗ってるだけでポイントクソ稼げるから途中参加でも1位狙える初心者にやさしいルールなんですよね

でもわし運転するの苦手なんでずっと車の中でぐれぽん撃ってるか修理してるか...

コンクエじゃ全然キル出来ないですがホットワイアだと結構勝てるんで今から始める人にはオススメですよ!

でぱ+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

PS4でアニマックス!!

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

BFHでデス稼ぎまくってる雑魚の俺です・・・

昨日初めて知ったんですがPS4でアニマックス20周年記念をやっててアニメ無料で見放題なんですね!

ってわけでラインナップまだまだ少ないんですが見たことなかったんで「琴浦さん」みてます!
琴浦さん

最初完全に鬱展開だったけどすぐに琴浦さん超かわいい!展開になりましたねwwww

琴浦さん超かわいいwww

心を読めると言えば。。。
さとりさん
小5ロr・・・ゲフンゲフンwwwさとりさん!!!

心読めちゃうとやっぱり嫌われ者になりやすいんですね。。。

わし考えてることあれだけど読まれてもそんな辛くないかもww理解者であってくれる気がするからさww(ポジティブ

そういえばさとりさんといえば「車椅子探偵さとり」という二次創作があるんですが俺的に結構すきなんで見てみては?


では今日はこんなもんでwww(脱線しまくりwww

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

久しぶりです!!ブログもGWだった俺ですwww

このGW中にPS3とその他色々とゲームうったら2万円になったのでBFH買いました!!✌('ω')✌


今まで買わなかったのには少し意味があってですね・・・

正直BFシリーズあんまり好きじゃなかったんですよwww

3,4とやってましたが3はそこそこ好きだったものの4で仕様がクソになりBFHには全く期待してなかったんですよ

CODシリーズも好きだったんですがBOとかBO2とか。。。なんか近未来化して個人的に趣向が合わなくなって全くFPSに触れてなく「もうFPSやらないかなぁ~・・・」とか思ってたというのもありますが今回2万円で色々売れたので買ってみたんですよ

とりあえず感想を言うと

いいところは簡単に言うとかなりスピード感がある戦闘ができるのと行動の自由度ですね!!あとロードが短い!

悪いところは武器がすくないぐらいじゃないですかね?マルチばっかりする人だとそんぐらいだと思います

俺自身ストーリー全然やらないので感想見た感じ一週目は短編のドラマみたいな感じで楽しめていいが2週目以降ムービーが飛ばせなくイライラするらしいのでストーリーが好き!武器が多いのがいい!!って人にはおすすめできません

逆にスピーディーな戦い!自由な行動!今までのBFと違って完全団体戦!!って感じではなくCODのBOみたいな戦闘が好きな人にはすごいおすすめできますね!

個人的な意見で言うとかなり好きです!!元々BO勢だったのでwww

そういえば今度BO3が発売されますがこの前まで時代背景は過去ってなってたのに未来って。。。。

BO2の未来感ぐらいなら全然OKで楽しかったんですがAWぐらいになるとプレイしたことないんで言うのもなんですが二段ジャンプやレーザー銃って・・・ないわーってなっちゃいますからね・・・

すごく楽しいのでどうしようか迷ってる人は買ってみては?

でぱ+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
