

無知な俺がクイズゲーム!

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

最近寝る時間が1時30分の俺ですww(どうでもいい

本日は昨日はじめてやったクイズマジックアカデミーの話題です!
クイズマジックアカデミー暁の鐘

前々から気になってたんですが今回初めてやりましたwww

ちなみにキャラクターはこの子使ってます
クイズマジックアカデミー暁の鐘SHALON

はい!金髪美少女ですwwww(金髪美少女大好きですwww結婚してくださいwww

とりあえずチュートリアルだけしか時間的にできなかったのでチュートリアルやってたんですが。。。

あれ?初級なのに難しいぞwww

アニメ、ゲームの話題がわからないの多くて一般問題で稼いでた・・・

俺氏一般?オタクじゃない!!?

っていうかオタクじゃないしwww(うん。。。まだそのレベルではないですねww

問題自体結構マニアックなところからみんな知ってそうな問題まで出ててどなたでも楽しくプレイ出来そうですよ~

これでこれから無駄に雑学鍛えますww

きゆーってなんか無駄に変なこといっぱい知ってるよな~ってよく言われますがクイズでどこまで通用するかどうかこれから楽しみですね!www(チュートリアル惨敗())

ちなみに俺の知ってる無駄なことは検索してはいけないのが多くてあとは某サイト?ww某サイトはあてにならんけどなww

ではでは!今日はこのへんで
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

物理で殴ればいいんじゃないかな?

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

花粉症つらいけど薬ずっと飲んでなかったら耐性ついたんじゃね?って感じ俺ですwww

昨日友達の家で大乱闘スマッシュブラザーズwiiUを始めてした俺です!!


俺氏wiiUはもってなくてやったことなかったんですよねww

とりあえず色々使ってみたんですが俺的にゼロスーツサムスが一番使いやすかったですね!!
ゼロスーツサムス

斜め上に攻撃するのがすごく使いやすいですし、飛んでる敵への追撃を行えるのが気持ちいいですね!!

てか超絶美人!!正直タイプですわwwww

金髪最高!!wwww(鬼畜こけしではないです

俺Xの時はスネーク使いだったんですがこのwiiUには出てないのがすごく悲しいですね。。。

物理で殴りつつ姑息な罠をはれて遠距離攻撃の可能!復帰のしやすいという素晴らしいスネークさんが。。。

とりあえず!このWiiUやってみた感想としてキャラが増えて楽しい!独特の特性をもったキャラもいてより楽しめますね!!

最後に友達がむらびとつかってたんですがあれじゃ完全に「おいでよ!殺人の森」だなwwってみんなで言ってましたねww(見た目が変更できて女の子村人の一人が見た目サイコパスだったしww

では今日はこの辺で!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

3/26はゲームの発売日!!ってわけで買ったゲーム紹介!その2

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

早く家にかえりたあああああああああああいって感じで最近ずっと仕事してる俺ですwww(←屑

ってわけて昨日の続きですね!!

かったゲームその2はこのゲーム!!

「Blood Borne」

この手のゲーム実はしたことないんですよねww

ダクソとかやったことないんですがすごく興味あったんで買っちゃいましたwww

ではここでプレイする前の俺とプレイしてみた俺の反応の変化を見てみましょうww

プレイ前
「やったことないけどなんとかなるだろう!余裕余裕wwww」

プレイ中
「やべぇ…やべぇやべぇwww武器ないよwww武器ないんだよ!!ちょっと無理無理無理無理!!って俺マジ神回避www避けるのだけでなんとか進むのかな?wwwちょ!!武器をよこして武器を。。。うわあああああああああああああああ」
その後
「死んじゃったよ…ここどこだよ・・・」
探索中
「敵出てこないしここは主人公の強化とかできるところなのかな?あ!武器くれるん?やったあああああああああこれでもうなにもこわくない!!」
再挑戦
「ふふふ・・・武器を手にした俺に怖いものなどない!!さぁこい!!ふふふさっきまでの威勢はどこにいった雑魚どもよ!!どんどんかかってくるがよ・・・ちょ!!ちょっとまってちょっとまってお兄さんwwww一人ひとり来てください!!wwwとりま逃げよ!!ってなにこのでかいやつ!!なんか超デカイ斧もってるし!!でも遅いだろ?なんとかなるかな?wwwってなにそのジャンプ攻撃!!速いって無理無理死ぬ!!(ここで敵に挟まれる)うわああああああああああああああああああ」

プレイ後
「あ・・・これムズ過ぎじゃね?先進めんの?wwwマジ病み。。。」

って感じになりましたwwww(俺のセリフだけじゃわかりにくいと思いますが小説形式にすると大分長くなるのでこうしました)

いやぁ~まだまだ序盤なのに死にまくりですわwww

仕事で疲れ切った身体に精神的ダメージが食らってつらいwww

最初正直敵がまじ怖かったんですが死ぬにつれて慣れてきますね!!敵の動きを冷静にみて処理できるようになりまね!

やって殺されるたびに自分のスキルがどんどん上がってるのを肌で感じれて進むにつれて達成感があるいいゲームです!!

まだ全然進んでませんがいいゲームだと思います

やってみて学んだことはこのゲームごり押しは無理!!焦ったら死ぬ!バックステップで回避は敵の動きを見てからだと遅い!先読み大事!!今のところこんな感じですかね

最後に

敵からぱりぃ取れた時超絶気持ちいいwwww

結構つかれるんでゆっくりこのゲームは進めていこうと思います!つかれたら昨日紹介したカグラで癒されてきますww

かなり記事長くなっちゃいましたねww

買ったゲーム紹介はこれで終了です!!

両方すごくおもしろいのでお勧めです!!

でぱ+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

3/26はゲームの発売日!!ってわけで買ったゲーム紹介!その1

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

最近死んだ目に磨きがかかってきた俺ですwww

ってわけで今日買ってきたゲーム紹介なんですが、2本かってまだ一本しかプレイしてないんで今日はその一本の紹介のみとさせてもらいます!!

ってわけで!買ったゲームその1

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-

もちろん限定版買いましたよ~www(Twitterの画像みたら分かるとおもわれ

実は今までカグラやったことなかったんだけど買いました!!

無双ゲー?ってイメージがあったんですが1対1とかあって無双ゲーじゃないところもあって無双ゲー嫌いな俺でも結構楽しめてます!!

ちょっと初プレイだからかもしれませんが難しい感じします。クリアは出来ても成績があんまりよくないからね・・・

ていうか、アニメーションとかめっちゃ綺麗だしグラもすごいし!胸が揺れるのとかすごいですよね!!

着せ替えとか色々あって闘い以外でも遊べるって言うのもいいところですよね!!

ちなみにいまのところ一番かわいいなwwwって思ったのが新しく登場した「蓮華」ちゃんですね!!
蓮華。カグラ
結構印象にのこる感じの子だったからねwww

バチで叩いたところに太鼓?みたいなのがでてきて攻撃するんですが見た瞬間

「なに?www仮面ライダー響なの?wwww」ってなったもんwww

では今日はこの辺にして、つぎにもう一つ買ったゲームの紹介をしようと思いますwww

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

この道を行けば…どうなるのじゃろう?

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

最近花粉症のせいか頭がぼ~ってして全く頭回らない俺です

今日はなんていうか思ってることになるんですが

最近、「俺ってなにやってるんだろうなぁ~」って思うときがあるんですよね

仕事はしてる、休みは好きなことしてる…

なんだろう普通この不可もなく可もないこの環境は

本当にこんな生き方してて楽しいんだろうか?

もっとこう!本当に自分のやりたいようにやって生きたいなって考えるようになってきた

なんか末期の人の考えみたいですよねww

でも、本当に俺がしたいことってわからないんですよねww

ほんとに自分が分からないw

このままでいいのかな?このまま無難に無難に安牌握ったまま普通の生活で終わっていいのかな?

いやそれは嫌だ!だけど、どう変わればいい?なにをしたらもっと楽しくスリルっていうのかな?がある生き方ができるんだろう?

とか考えだしたらきりがないですが、本当にそれがもどかしくて時々辛いです。

そんなときにボカロのhelloworker聞いたら泣きそうになっちゃう俺ってwwww


では今日はしんみり?したこと書いちゃいましたねww

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

だかしかし干物喰種

.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

カラオケで声が出なくなるまで一人で歌ってた俺ですwww(リア友と行ってたのにねww

ってわけでおひさです!!最近体調悪かったり(主に疲れ)でブログ更新しませんでしたねwww

本日は本日買った漫画紹介です!!(ネタバレ的なのはできるだけ書かないようにしてるんでご了承ください!)

まずは「だかしかし」!!!



今回のだがしかしは知ってるものが多かったのでより面白くかったです!!

ああ~なつかしいwwwって感じが1巻よりも多かった気がしますww

だかしかしって女の子めっちゃかわいいですよね~wwwどっちがスキとかいえません!!

女の子が可愛いと言えば!!これも本日かってきましたよ~!!
「干物妹! うまるちゃん」

うまるちゃんもみんなかわいいですよね~!!こっちははっきり言えます!wwwきりえちゃんが一番好きですwww

みんなすごくかわいいんですがねww

今回はほんとみんな仲良くなってきたな~って感じですね!!新たな二人の絡みとかもあって新鮮で良かったです!!

最後の終わり方がすごく気になる終わり方だったので次が待ち遠しい!!

てか、うまるちゃんがヤングジャンプで連載されてるってなんかイメージと違うというか意外ですよねww

ってわけでヤングジャンプで連載してるこちらもかってきましたよ!!
「東京喰種―トーキョーグール―:re 」

今回もやっぱり面白いですね!!

成長したみんながぞろぞろと出てきておお~wwwって感動?が多かったです!!

鈴屋出てきたときはびっくりしましたね!!

足なくなったから今回はでないのかな~って思いましたが出てきてくれてかなり嬉しいです!!(鈴屋のあの感じ好きなんですよねww)

こちらも最後驚かされたので次が待ち遠しいです!!

自分で言うのもなにかな~って思いますがこの三作の紹介を無理やりですがうまくつなげられた気がしますwww

そういえば前にもかきましたがうまるちゃん7月からアニメ放送みたいなんでかなり楽しみです!!

ではでは!!゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

積みげーを消化しよう!そうしよう!www

(((((((( ゜□゜)ノこんちゃ~~~~       б(>ε<)∂うるせ~~~

本日この前縫った傷の抜糸をした俺です!!抜糸痛いって聞いてたがそれほどでもなかったかな~(痛いのとまったく痛くないのとあった。そんな中でも流石俺!顔色一つ変えずポーカーフェィスを決めてたwwww)

ってことで今日は積ゲーを消化してました!!

買ったのは良いけどまったくやってなかった…

「DEVIL SURVIVOR 2 BREAKRECORD」


デビサバは1もやりたかったんですが当時買うお金なくて買ってなくて気づいたら今作が出てたので買いましたwww

そういえばペルソナ4は?って?wwwまだ終わってませんね~(またゲームを予約しながら)

話もどしてこのゲーム俺の超苦手なSRPGなんですよね~・・・

RPGはどちらかというと得意なんですがSRPGとなると結構苦手意識がありますね

とかいいながらサクっと難易度黙示録クリアしてきますよwww(震え声

そういえば一番最初に素手で悪魔と戦うんですが主人公たちよく勝てますよね…

だって!電車素手で受け止めてた悪魔たちですよwwしかも悪魔には兵器が全く効かないらしいじゃないですか!!

やっぱりあれなんですかね~クトゥルフ神話TRPGみたいに銃きかないのに体術は効くとかそういうのがあるんですかね~

マーシャルアーツは最強なんですねわかります。。。

デビサバ2公式のキャラクター説明のところ(ブレイクコードの公式ではありません)に「生きるとは・・・」っていう言葉があったんだけどみなさんはなんと続けますか?

主人公は「選び続けること」ってかいてました

ちなみに俺は「生きるとは、考えること」ですね!

ちょっとながくなっちゃいましたが今日はこの辺で!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

崩壊学園とかいうげーむ

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

会社の人たちが残業してる中やること済ましてるからさっさと帰る俺です!!

このあと実は俺の思うことを書いたんですがそれだけで一日の記事分できちゃったのでやめましたwww(俺の思うことって理解してくれる人少ないしwwww)

って話は置いといてwww

崩壊学園とかいうスマホゲーが上がってきてたんでDLしてやってみました!!
崩壊学園
左指で上下左右移動して右指で銃やバットとかで敵倒して進む横スクロールっていうのかな?そんなゲームです!

感想としてちょっと重いですが意外と面白いですよ!(飽き性なんでもう消しましたがww

俺がチュートリアルで飽きなかったスマホゲーですし普通の人からすると結構たのしいと思います!!

とりあえずやってて思ったのがロケランTUEEEEwwww

やっぱりこの手に限る!wwwww

では!今日はこの辺で!!(実は消した俺の思うことの方が圧倒的に長かったなんて言えない

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

これでどうやって戦えば。。。(遊戯王TFSP

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

ゲーム、小説、アニメ、漫画の消化が追いついてない俺です(絶望的

今日は結構前にも紹介した遊戯王TFSPの話です。

ネクロスデッキが作りたくてですねパック買ってたらBFが集まっちゃったのでBFデッキを作ろうwwってなり作ってったは良いものの。。。

これでどうやって
これでどうやって戦えばいいんだ…

状態になってますww

というのはブラスト三積みしてるのに5試合して一回もこないし主力がなぜか全然こないwww

構築がわるいのか?って思いましたが枚数も41枚でバランスもいい感じ(のはず)

じゃあなぜBFらしい戦い方ができないのか謎です…

ですが勝てないわけじゃないんですよww

最新の黒崎さんのRRいれたりRUMバリアンフォース入れたりで意外と戦えたりはしてますwww

最初の手札におろまい、バリアンフォース、RRバニシングレイニアス、ダークバーストがそろってた時が一回あって

相手馬鹿なのか最初のターンから飛ばしまくって手札0にしてランク5エクシーズ1体とトリッキー出してきたんですよww

なので俺は

おろまいでRRバニシングレイニアス落として
ダークバーストで回収
RR召喚して効果でさっき回収したRR召喚
エクシーズ召喚!!《No.101 S・H・Ark Knight》wwwwwwwwwwwww
《No.101 S・H・Ark Knight》
でとりあえずトリッキーを吸収しますねww
でRUMでランクアップ!www
現れろ、CNo.101!満たされぬ魂の守護者よ、暗黒の騎士となって光を砕け!S・H・DarkKnight!
現れろ、CNo.101!満たされぬ魂の守護者よ、暗黒の騎士となって光を砕け!S・H・DarkKnight!
でランク5の相手エクシーズ吸収でフルボッコで勝ちましたwww

おおwww全然BFじゃないwww

BFデッキとはなんだったのかwwwというかこいつら使い勝手良すぎなんだよなww

では!次はもっとちゃんとしたBFデッキ作れるようがんばりますww

あと、遊戯王TFSPに新しいパックだしてくれないかなぁ~。。。RRデッキも作りたい

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

zippoって地味に高いよな…

(´´・Д・`)ノ・゜・☆★イョウ★☆・゜・

小説嫌いだったが好きになってきた俺ですwww

今までzippoって高くていや別に買わないでもいいか・・・とかなってたんですがついに買っちゃいましたwww

ちなみに買ったのがこれです


猫が可愛くて買っちゃいましたwww

あとオシャレじゃないですか?www

まだ使い慣れてませんがやっぱりzippoいいですね!!火が付きやすいですし消えない!

あと気のせいかそのへんのライターでつけるよりタバコがおいしい希ガスwww(最初だけだけどねww

最初使おうとおもった時火がつかなくて「は?なんで??」ってなったんですがオイルが入ってなかったんですねww

はずかしいですわwww

みなさん!最初買ったときはオイルが入ってないみたいですよwww覚えておきましょうねwww

では
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
