

TRPGがしたいです!!(やるメンバーがいるとは言っていない

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

寝起きでまったくもって頭回ってないのに車運転して右折時に右から車見てなくて事故りそうになった俺ですwwww

おおww死にかけたでござるwww(笑いごとじゃない

今日、久しぶりにTRPG動画見てたんですがやっぱりああいうのっていいですよね!!

普通のRPGと違って自由度が高いですし、やりたいことができてすごく楽しそうです!!

TRPGってなに?って人はこちら!Wiki

とりあえず俺が好きな動画は

のシリーズ

ほかにも好きなの結構ありますがこの辺好きですね!!

特にクズどもは言いたい放題ですしテンポが良くてみててすごく楽しいです!!(ニコ動の方がこの動画はメインなのかな?

で、すごいやりたいんですがネットの人とじゃ俺氏かなり仲良くならないとしゃべれないので無理ですしwwwリアルだとそういう友達いないwww

とりあえず動画とかすごく見てて面白いので一度みてみては??

では!!゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

普段は買わないんだけどな~

((*'∀')ノ{Hi

どうも!!よく「え?なんて?」って最近聞き返される俺ですwww(声とテンション低いしな

実は俺普段はどんなに好きなバンドでもライブDVDとかBlu-rayとか買わないし買う気もまったくなかったんですがこの前一回どんなものなのか買ってみるか~ってマンウィズの狼大全集1.2.3を買っちゃいましたwww



いきなり全部買うのが俺流ですwww

DVDでもよかったんですがBlu-rayの方が綺麗でいいかな~って思いBlu-ray版を買いました!!

2からすごい映像綺麗でしたね!!1はやっぱり発売されたのが結構前ってのもあってか2に比べると画質が結構劣るようにみえました(3は時間の都合上まだです

かってみた感想としてはこれいいですね!!ライブ映像だろ~音楽きくんだったらライブ映像別にいいじゃんとか思ってましたがライブ映像があるからか普段よりテンション上がって聞けてすごい楽しかったです!!

ちなみに再生はレコーダー俺が一番お金払って買ったんですが親がほしいと言ってたんで親の部屋にあって普段使えないですしPCでも再生できるのですがなぜが画質下がっちゃいますのでPS4で再生してます!(ディスプレイもそこそこいいの使ってるだけあってかなり綺麗!!

応答速度が3.?msってところで俺は今のディスプレイ買いましたね(その辺のは5msが普通で数字が小さい方がいいです)

とりあえず今日の書きたいことまとめると!!

見る前から物事を決めつけるな!!です(いいこといったwwww?

食わず嫌いってやつですか?はダメだなって改めて思い知らされましたねww

ではでは!!CDだけでいいじゃんって思ってるあなた!ライブ映像も買ってみては?

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

もう結婚しろよwwwwww

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

最近紅茶ばっかり飲んでる俺ですwwwミルクティーだから飲み過ぎると糖分取り過ぎになるので控えたいんですけどねww

昨日、明日の記事は決まってると書きましたがちょい予定変更で書きたいのが出来たのでそっち書きますww(内容行ってないからこの説明いらんな

今日、某動画サイトのランキング一位に【二次元をはるかに凌駕する】花澤香菜の本気のデレの破壊力という動画が上がっていて声優とか自分詳しくないんですが二次元をはるかに凌駕するというところに惹かれてみてみたんですよ!

たしかにめっちゃくっちゃ反応可愛いwwwwwwこれはやばいですわww

デュララジ(デュラララ一期の時のラジオですね)の時のやつだったので聞いたことなかったしほかの聞いててバレンタイン回があってそこで豊永利行さんがお返しに歌をプレゼントするとか言ってってwwww

マジかwwすげぇww聞いてみよwwっておもって探して聞いてみたらマジいい曲!!wwww

その音楽がこちら!!


タイトルの花は花澤さんの花からきててってこれマジで惚れてしまうよなwww

デュララジもデュラララ二期やるってことで復活しましたし二人マジイチャイチャしてるもう結婚してしまえよwwwってなる内容になってますww(タイトル回収!

じゃあ本日はこれで!゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

いってきます…そういって出て行った彼をみたものは・・ry

L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

本日テレビで国旗と国の形をあてるクイズやってて5問中5問全部国の名前まで全問正解して舞い上がってた俺ですwww

社会は苦手なはずなんだけどなwww

今日は俺が今行きたいところを紹介しようかなww(ネタがないわけじゃないよww明日のネタはもう考えてるし

今一番行きたい場所は!!

イギリスwwwww
イギリス!!
なんで行きたいかっていうと、一番の理由は紅茶とお菓子が美味しいらしいから行きたいwww

紅茶とお菓子はめっちゃ好きなんですよねwww(見た目と合わないとか俺のリアル知ってる人はいうだろうなwww

あとフィッシュ&チップス本場で食べたい!おいしくないと聞くがどうなのかな?ってww

観光でいってみたいところも結構ありますしねwww

次に行きたいところがマンウィズのライブwww
マンウィズライブイメージ①
生まれてこのかた実はライブというものに行ったことがなくてですねwww

マンウィズすきだからいってみたいなってwww

初ライブでこれはかなりハードでしんどそうだけど行きたいですwww(ぼっちでいくのは恥ずかしながらこわいww

あとは日本各地の観光ですかねwww

京都とか行きたいですねww(超絶近場なんですけどねwww

この前奈良行ったけど観光って感じじゃなかったし行ってみたいですね!!大仏みたことないし!!

和歌山の漁港とかww(なんで関西ばっかりなんだよwww

北海道のスキーとかまた行きたいですね!!!修学旅行行ったときにスキーしましたが友達と行きたい(と行ってはや2年www

てなわけでインドア引きこもりがちの俺でも行きたいところって以外とあるんですww

では!゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

わんわんお

はろ~ww

なんか今日も残業時間長くて俺だけ早く帰りたい一心だったから休憩時間削って超疲れたんで…

柴犬回ですうううううううううううううううwwww

癒されようずwwww

ってわけでまとめのULR貼っておくのでみてくだしあい

はあああああああん柴犬ううううううううううううううううう!!!

ではww

え?これで今日終わりなの?って?短すぎじゃないかって?

聞こえないいいいいいいいいいいいい見えないいいいいいいいいいいいいいwwww
目がああああああああああああああわんわんお


゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

リズム感0?音痴の俺が音ゲーすると反射神経ゲーでしかないwwww

(ノ*´>ω<)ノへいよーぐっつすっす♪(分かる人いんのかよこれwww

本日は俺が音ゲーを再開したって記事かなwww

一回ね「俺こんなことしてていいのかな…やめよ(ここの決断くそ早かった)」ってなりカードをばっきばきにして捨てたんだけど

最近指(jubeat)が新しくなったとききまたカードかってやり直しにきましたww
指prop

タイトル通り音感はほぼ0だと思います!!音程とか分からんしww

カラオケの最低点数は6点です!!マジでこれ超えたやつしらんwwww

普段はDAMで70ぐらいだと思うwww

話戻すが久しぶりにやったらだめだねww

元々9の簡単な奴までしか出来なかったが今は8でもギリクリアぐらいのがあるもんwww

でカード作る前に4クレしてみたんだけどなんか手に豆できたww

右薬指と左人差し指ねww

多分手が滑る的な意味で滑らせてやってたら摩擦熱でやられたwww

指って結構俺好みのロックが入ってて嬉しいんだよね!!

マンウィズとかマイファスとかねww

やり方にリズムよくとか書いてる指ですがリズム感ないと反射神経ゲーです!

けど楽しいのでみなさんもやってみては?ww

では今日はこの辺で!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚


アニメが見れないのなら漫画を読めばいいじゃない!

ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

2時間半残業したと思って家に帰ったら3時間半残業してる時間で驚いた俺です

まさにキングクリムゾンくらった感じでしたww
キングクリムゾン

じゃあ本題!今日は漫画買ってきたんでその漫画について!

まずキングクリムゾンの画像出したし繋がりでジョジョリオン!!

クワガタ回でしたねww

相変わらず面白いです!!こういうクワガタ勝負でもマジでやるあたり大好きです!!

4部の岸部露伴のじゃんけん回とかマジで好きですwww

一番好きなのは7部ですけどねwww

ジャイロの
ジャイロ名言
ここ大好きです!!マジカッコいい!!

ってジョジョは話し出すと止まらないねwww

次々!行きましょう!まとめていきますよ!「アラクニド」「キャタピラー」


まずアラクニドですが完全エロ回ですww

18禁レベルじゃないかな~とも思います。俺氏はそういうのあんまり求めてないのでちょっとあれでしたねww

キャタピラーの方はアラクニドでおなじみのゴキブリとカブトムシ出てきて面白かったです!!

絵柄がかわってやっぱり違和感はありましたが仕方ありませんよね。。。

次!!「月刊少女野崎君」

相変わらず面白いし佐倉ちゃんかわいい!!ww

でも俺は結月が一番すきですけどねww

漫画の内容書かずとなるといつも通りの面白さとしかかけないんで次いきますねww

表紙で買っちゃいましたねw「ノー・ガンズ・ライフ」
ノーガンズライフ①
クッソ情弱で画像編集してない怠惰の俺をお許しくださいwwww

感想としては面白いしかっこよくていいです!

ですが一巻だから盛り上がりに欠けるような感じがしますね。

これからもっと盛り上がっていくことを願います!

では今日はこのぐらいで!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

ゲームをしましょう♪

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

今日ね作業用BGM動画を聞いてたんだけどそのなかにノゲノラがあったからノゲノラの話でもしようと思う!

ノゲノラこと「ノーゲームノーライフ」

小説きらいで基本的に読まないんですがこれは5巻まで読みましたww

6巻はまだ読んでない!暇があれば読みます!

なんで読むの嫌いかというと時間かかるからかなwww読む時間割り振るの難しいんですよww

話の内容は[ ](←空白と読みます)という無敗のゲーマーがいてそれが画像の二人なんですがその二人がゲームで物事が決まる異世界に行って征服?しようとする話ですww(超適当

とりあえずアニメを見ろwwww

あと最初のチェス戦は批評多いけどそれ以外のとこは結構評判いいですし面白いのでお勧めです!!

相手は魔法使ってきてチート的な強さなのに魔法を感知することも出来ない主人公たちが一度も負けることなく勝っていくところがすごく面白いですね

どのゲームが面白かったかはなんか決められませんねwww

うわぁ。。。話全く考えずにブログ書いたらgdgdだなwww

いつものことかwww(開きなおりww

では!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

インスタントコーヒー。。。魔法の調味料ってわけじゃないか(元ネタは探してねww

壁|●・ω・)ノнёιιο!

最近ずっといってますがやたら眠い俺ですwww

なんでなんだろうなwww

今回はインスタントコーヒーは溶かさないほうがうまい!!

ってネタについて書こうと思います!!

ってわけでまとめサイトはこちら!!→インスタントコーヒーは溶かさないほうがうまい!?

見た感じアイスとかうまそうですよねwww

アイスの甘味にほんのりとコーヒーの苦み!想像しただけでうまそうです!ww

ってわけで溶かさないほうがうまいのか?ってことでこの前紹介したインスタントコーヒーがあったので直で食べてみましたwwww
コーヒー&紅茶!!1/24
この前のはこれね↑

食べてみた感想ですが

苦い!!とりあえず苦い!!www

でも豆がキリマンジャロか酸味があって食べれないことはなかったです!!

確かに甘いものに合わせたらあうかもしれません!!

でも、ゆーて焙煎豆を菓子として食べるところもあるので食べれない!!ってことはないでしょう!!

苦いの無理な人、ブラックコーヒーが苦手な方にはオススメしませんww

今度ハーゲンダッツでも買って試してみたいと思いますww

では!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

歩くとこともできねぇのかよ~wwwwwえ…なにその動き…(ドン引き

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

本日は「QWOP」っていうゲームの紹介をしようと思うよ!!
qwop1
ここをクリックするとPCユーザーは遊べるよ!

qwopのボタンを使ってこの人を走らせてあげるゲームですねwww

くっそ難しいですwwww

そんなQWOPに今回iOS版が出来たということで!

買っちゃったんですよねwww(100円
qwop2
ちょwwwwおま誰wwwwってなりましたwww

めっちゃかっこよくなってるじゃないですかやだwww

ちなみに端っこにタイムが出てますがこれ100mはクリアしましたwww

あとハードルも!

ウォークは攻略法が分からないんで色々検証してクリアできるよう頑張ります!

とりあえず安全?に俺がクリアした方法を紹介したいと思います

1.まずこうなります
qwop3
2.次にこうなりますww(これはイメージなんでこんなにピンとしないでいいですてかしたら死にますwwスクショの都合です)
qwop4
そして1に戻りますww

これの繰り返しですね!!とりあえず安全にはクリアできると思います。

マジどんな動きしてんだよwww

実際にその動き俺自身がやってみたがとべねぇよwwww

どうやって左ひざと右かかとでジャンプすんだよwww

お前実はくっそ運動神経いいんだろ?そうなんだろ?って思いましたね

一人でやってても意外と面白いですが単純ですし飽きるのは早いというかイライラするかな~と思います

友達に「ちょいやってみwww」とかいってやらせるのも以外と楽しいのでオススメですよ!

個人的な意見から言うとPC版の方が難しいです

では!今日はこの辺にしたいと思います
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
