

天津風のねんどろいど買っちゃいましたwww

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

今日は友達とカラオケ行ってました!

でそのあと友達と色々行ってたら天津風のねんどろいどが売ってたので買っちゃいましたwww

色んな恰好の天津風がAmazonだとみれるのでリンクにしときました!!(画像クリックでいけますよ!)

で俺が作った天津風のポーズがこちら!
天津風ねんどろいど①

すごくかわいいですwww

後ろの背景は俺のこのブログ書いたりしてる机何できにしないでくださいwww

ねんどろいどは今回で二つ目です!一つは東方の魂魄妖夢ちゃんね!

フィギュアは買わないんですがかいたいという衝動がやばくなったら買ってますwww

ちなみにねんどろいど以外のフィギュアはゲーセンでとった商品です(数えるほどしかないけどね)

結構オタク系でオタク系の買ってますが同期の大卒の人とか仕事の後輩とかの俺の第一印象は「高校生活で何度がやらかしてる人や。。。(謹慎的な意味で)」ですからねwww

リア友にも今日見た目と中身が一致してないよなwwwと言われましたwww

自覚はないんですが怖い系らしいですwww(どう見ても普通だと思うんだけどな…

最後に天津風ちゃんマジ天使可愛すぎやばい!!ツンデレとかまじ高評価!!最初は「そんなにだな」とか思っちゃったりしてたけど今じゃマジかわいすぎてやばいです!!!天津風ちゃんサイコーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でぱwwww+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

東京駅開業100周年記念Suica発売!!

・艸・) ..。о○*нёllо*○о。...

東京駅開業100周年記念Suicaの今後の発売が決まりましたね!

詳しくはJR東日本公式サイト

これは鉄道ファンじゃなくてもほしくなりますよね!!
東京駅100周年記念Suica

なんていったって絵が綺麗!!

ってわけで鉄道は完全無知な俺も記念で申し込んじゃいましたwwww

ちなみに自分関西なので高校の頃はICOCA使ってましたね!今も持ってます!
ICOCA

で今は東京行ったときにSuica買ってからずっとSuica使ってますねwww

ほんとどうでもいいですがパスケースはUSJで買ったクッキーモンスターのに入れて使ってますwww

クッキーモンスター可愛いですよね!www(昔はトラウマレベルで怖かったけどwww

では!記念Suicaは申し込み期間そう長くないので欲しい方はぜひお申し込みを!!

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚



イー!リャン!サン!スー!ウーロン茶?

壁|●・ω・)ノнёιιο!

本日は麻雀です!www

久々にやりましたよwww

ちなみに今日俺がやってたサイトは天鳳です!!天鳳サイト!

とりあえずロビーでルールは特になんでもよかったので全部押してスタート!!

まず1戦目!!(本日は2戦しかしてません)

三麻ですね…

三麻だと点数高いから勝てた時マジスカッとして気持ちいいですよねwww

で一番最初から倍満で上がる俺wwww(写真撮れなかった…)

そのあとはなんか特に言いあがりはなく結果が・・・
麻雀2015/1/29①

なんと一位!wwwwwwwww(ノーネームが俺ですwww)

二人仲良く潰しあってるがいいwwwwって戦いでしたねwww

さて次です!

今度は4麻ですね!!

俺の親でスタートしたんですがしょっぱなから相手に倍満ツモられて6000点取られ最下位に・・・

だが!とりあえずゴミ手で上がるスタイルwwww
麻雀2015/01/29②

役リーチだけとかマジクソだなwww

その次はゴミ手で他の人に上がられ

オーラスで俺が上がりました!
麻雀2015/01/29③

ここで上がってないと俺やばいですからねwww最初の倍満が痛すぎた…

で結果が
麻雀2015/01/29④
2位で+5ですしよかったです!!

倍満取られてるしオーラスもだけど配牌悪くてよくて満貫狙えるかな~レベルだったんで2位狙いで2位ですしよかったんですよ!www(開き直り)

ちなみに麻雀は高校のとある部屋で友達とやって覚えましたwww

そと真っ暗になるまでやってて気付かれないように帰ってたので、今ではその教室は夜になると誰もいないのに笑い声やカチャ・・・カチャ・・・って言う不気味な音がなるってなって教師が怖がって閉鎖したらしいですwwww

にしても卒業式のあとに友達と卒業麻雀をその部屋でしたのはいい思い出だったなwwwなんせ俺が一位だったからww

楽しいのでやったことないって人は麻雀やってみてください!ハマりますよ!!

俺もくそ弱いですが運で勝てることもありますから!はじめての人だって大丈夫!www(初心者狩りを受けた俺が語る)

ではでは!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

検索してはいけないシリーズ!!www

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

ってわけで本日は検索してはいけないシリーズです!!www

前回はグロ系ばっかりだったけど今回はそうならないようにしますねww

では最初のキーワードは「恐怖のエレベーター」!!

動画でようつべにあるんで貼っておきますね!!(音量でかいので注意)

どうでした?wwwww怖いの苦手な人も見れる物なのですよ~

さて!次は「ディズニーランドの閉館後 帰らなかったら」

こちらも動画がありますが元は某サイトですしあくまで想像なので検索してはいけないに入ってる割になんだかな~ってやつですね

では動画です!どぞ!www


曲が合わなさすぎwww

ちなみにほかのサイトに書いてあったんですが「ハハッどうして人の気配がするのかな?もうみんな帰っちゃったはずなのに…」って言った後に隠れてた人を見つけ「現在、館内にゲストはいません」っていうのがあったんですがこれ結構想像すると怖いですよねww

ディズニーランドは楽しいところですが閉館時間にはちゃんと帰りましょうね!!ルールですし

さて最後です!一日3つぐらいの紹介がやっぱりちょうどいいですかね?

「白死蝶」

ブログ?なんですがびっくり&ホラー系です。チェーンメールみたいな書き方してますし見ないことをおすすめします

前回は某サイトのまとめで取ってきましたが今回はちょっと俺が好きな検索してはいけない実況している人の動画からとその動画の検索リストからとってきました!

その人の動画がこちらです!(俺は全部見てきてるんですが古いのはようつべにないみたいなんで最新のはっておきます)


では最後癒しです!wwwてかこのコーナーまじ必要だよ!!

やってて俺結構怖いしwwwwそれに俺のブログがなんかめっちゃ怖くなってるもんww

じゃあやるなって?いや!やるね!www

今回はkeyの名曲メドレー動画にしました!!どれもいい曲ですよね!!

癒しというかタイトル通り泣ける系ですがこれでww


今日はグロ系がなかったですね!!

でも動画多すぎで怖いサイトみたいになってしまいましたね…

では今日はこの辺で!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

英語おぼえたかったりします

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

この時期は冬アニメの紹介も終わってネタが尽きてブログのネタ考えるのが辛い時期ですねww

あ!でも出来る限り更新してるんですよ!www

更新してない日は忙しいか寝落ちしてるんでwww(基本寝落ち

じゃあ本題です!

英語が覚えたい!www

とりあえず俺の現時点の英語レベルは中学生以下ですwww

商業英検3級もってるんですけど。。。

鉛筆転がしてたら受かった検定だからなぁwww(๑≧౪≦)てへぺろ

でなんで英語覚えたいかっていうと

洋ゲーとか普通に出来るようになるし、音楽聞いてても意味理解できながら聞けるじゃないですか!www

ってわけで洋楽がきける!!

あとは地味に外国とかも行ってみたかったり…

え?飛行機酔いするんじゃなかったかって?そうやな!たぶん飛行機で死んでるとおもう

酔う人からすると「快適な空の旅~」が「苦痛の空の旅~」だからな…

でも覚えたくても苦手で嫌いだった英語の勉強はやっぱり辛いね…

ってわけで全然すすんでませんwwwそして勉強の仕方がいまいちわかりませんwww

では最後に英語!ってわけできんモザの画像貼って終わりにします!www

きんモザに影響されて英語覚えようとおもったわけじゃないんだからねww

あ!ちなみに一番カレンが好きですwwwあと2期が決定しましたし楽しみです!!

ごちうさも2期決定したのでたのしみいいいいいいいいいwwwwwwwwww

でぱ+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
きんモザ①゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

最近の遊戯王はわからないじゃあ~…

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

本日は遊戯王TFSPの話題ですね

今俺が使ってるデッキなんですがシャドールライトロードです!wwww
遊戯王シャドール
遊戯王ライロ

でどうしてこうなったかというと・・・

シャドール単体じゃ動きわるいんじゃwwwww

で効果で墓地にどんどん送れるのないかな~って俺の古い遊戯王の知識で探してるとライロが上がってきたわけですよ

効果でターンの終わりにデッキから墓地にカード送るんでシャドールと相性いいんじゃね?って思って合わせたところ

めっちゃ害悪なデッキになったと思いますwwww

事故率低いしシャドールがバンバン出てきてガンまわりしますから一発逆転も狙えます!!

それにライロ単体でも強いのでかなり強いですねwwww

てか今調べて知ったんですが結構有名な組み合わせなんですねwww

俺が思いつくぐらいだし有名かwww

シャドール単体でも回るぐらいにいつかなってほしいですね!!

今まで正直融合って「え?融合ないと出せないからめんどうじゃね?強くなさそう…」って思ってましたがこれは融合の楽しみがしれていいデッキですね!(シンクロ、エクシーズも出来て楽しいし

次作るデッキなんですがバリアンでも作ろうかな~って思ってたんですが・・・
遊戯王 ゴーストリック
にしようかと思います!

実はこのデッキ俺まったく作り方も回し方もましてや効果も知らないんですよねwwww

じゃあなんで作るかというと!適当にパック買ってたら当たって・・・

「え?なにこれかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwww」ってなったのがきっかけですwww

可愛いは正義!!可愛ければそれでいい!wwww

でも作るからには強いデッキにしたいですね!!やるからには勝ちたいですし!!

とりあえずゴーストリック作りますが「こんなデッキ作ってみて!」とか「これ強いで」とかあれば言ってください!作れれば作りますwwww

では
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚



手術→入院→退院→ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwww

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ども!ボンジュールって何語かわからないきゆーです!(フランス語)

昨日、1月23日から入院していました!

ちょっと血管が悪くてねwww

3年前ぐらいから症状はあったんだけど病気とは知らなくて結構前から放置してた病気なんだけどねwww

人生初手術台でしたね!!

局所麻酔だったんで手術室の中ずっと見てました。。。

途中で助手?の女の人とずっと目が合っちゃってなんかすごい気まずかったけど。。。

その人最初めっちゃ声小さかったのに終わってから普通のトーンでしゃべってきて変わった人だな~って思いましたww

目だけしか見えんかったけど美人さんだった。。。

ってんな話どうでもいいよねwwww

で病院食!不味いと覚悟してましがやっぱりまずいwww

しかもすくない!でもなんでだろすぐお腹いっぱいになりましたねwww

で夜です。。。

ずっとゲームして過ごして電池がなくなってきたので時間も良いしそろそろ寝たんですよ(11時)

そして1時30頃にとなりのじいさんが「トイレいきたい」ってナースコールして叫ぶのwwww

病気のせいか動けなかったんだろうねwwwずっと騒いでてなんとかおわったと思って寝れたのが2時

そして4時ごろかなwwwまた叫んでんのwwwいい迷惑だよまじでwww

で6時ごろに朝日で目が覚め。。。全然ねれませんでした。。。

それから検査とか退院手続きとか支払とか色々あっておかんとちょっと買い物&外食して帰りました!!

昼ごはんは病院食不味くって食えなかったのでここで好きなものたべようと思って食べたのが

ケチャップオムライスとカルボナーラwwww

この二つ個人的に大好きなんですよねwww少し子供っぽいかもしれませんがおいしいじゃないですか!!ww

二つでも多いのにおかんがドリア食べきれないからって俺にくれてそれも俺はたべたから今日の昼飯は相当食べてますww

で買いの物なんですが
コーヒー&紅茶!!1/24

これ買いました!!

コーヒーはインスタントのキリマンジャロなんですが結構いい値段するやつですwww

で隣の紅茶は10袋700円ぐらいの品です!

まだ飲んでないんですが明日アニメ鑑賞しながら飲んで優雅なひとときを送るとしますwww

ではまた!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

遊戯王TFSP発売されましたね!!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ってわけで本日の昼ごろに遊戯王TFSP発売されましたね!!
遊戯王tfsp①


俺も家にかえってすぐに買いました!!

とりあえず感想から言うとなぜPSPにしたしwwww

ちょっと画質が。。。って言うのがね!

でもってキャラが多いせいかしょぼくなった気がする…

ですがカード数や対戦相手の数は段違いに多いので対戦では楽しめるかな?(しょぼい感じするが・・

とりあえずデッキなんですが迷走してますwww

BF→シンクロ→社長デッキってなんかすごい迷走ww

シャドールが一番つくりたくて集めてるんですが融合が1枚あたったんですがモンスターの方が一枚も当たっていませんwww

だから作ってもしょうがないwww(作れるとは言っていない

このゲームの最初のカード集めが本当に大変な気がするwww

遊戯王ってガンガン回ったらすごい楽しいけど回らなかったマジつらいもんな…

ちなみに難易度はハードでやってます。

初心者→ルールは覚えた→デュエルチャンピオンって難易度があります。

ルールは覚えてるしハードでいいか~って思ってやったがみんな結構強くて辛いwww

ちなみに最初のパートナーは俺が一番好きなキャラの社長にしましたwwwww

最後に私事になるんですが明日手術なんで明日はブログ更新しませんっていうかできませんwwwwww

1日入院なだけなんで土曜日は手術の感想?的な日記ブログを書くつもりです

ではでは!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚


【閲覧注意?】検索してはいけないシリーズをやってみた!www

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

本日は検索してはいけないシリーズをやっていきたいと思います!

とりあえず検索する前から内容が書かれてたら面白くないので某サイトのまとめスレであったワードを検索していきます

っていっても見てる人からするとなにも変わらないんだとおもうんだけどねww

グロ&ホラー系、エロ系は画像載せません!意味不明系は考えるw

最後に癒し系のを一つ取り上げときますwww


では一つ目!

【絶対に検索してはいけない言葉】

最初はこれでしょwww

って検索する前からどんなのか想像ついてたんだけどこれは画像検索をするとよくわかるよwww

しょっぱなからグロ&ホラーすぎて「あ・・・やめよwww」って思っちゃったもんwww

とか言いつつ次www

【単眼症】

これもグロ系ですねwww

ランダムで選んでるからなにがあたるか微妙なんですが。。。

書いてある通り一つ目の赤ん坊の写真が貼られてます

まとめもあるので通常検索でもいいと思いますが画像検索のほうが早いです

あと調べてる時に18禁ですってでてくるぐらいグロいので要注意ですww

ではラスト!

【豚にコンビニ弁当与え 】

案の定グロ系ですねwww(なぜここまでグロ系が多いのか次やるときは他のサイトでやろww

コンビニ弁当を豚に与え続けたところ、死産や奇形の豚が続出したという話ですね

画像検索では奇形の豚がところどころ写ってるだけでした

今日の中だと一番軽いグロだと思いますが検索しないことをオススメします。

自分はコンビニ弁当は滅多に食べませんが温めれば普通においしいですよね!!

結構好きではありますがお高い!!wwwなので弁当屋かスーパーで買うようにはしてますね

基本は家で親がつくってくれるんですけどねww

コンビニ弁当が悪いわけではなくたぶん豚って草食動物じゃないですか。

でコンビニ弁当って野菜少ない感じしますし豚にとって栄養不足とか食生活の乱れに繋がると思いますしそれが原因でこんな事件が起こったと俺は思います

なので人間にとっては悪影響!ってわけではないと思いますがやっぱり偏るのでコンビニ弁当ばっかりはやめましょうね!www

ってわけで癒しです!!

調べた方はお疲れさまでしたwwwずっとやってる人からすると今日のはぬるかったと思いますwww

で癒しですがやっぱり猫でしょ!!www

ってわけで猫の動画です!ww

癒されるんじゃ~www

え?オタク系もほしい?www

じゃあ俺が大好きなシャロちゃんで癒されていてくれww俺はすごくシャロちゃんで癒されたぞww


では今日はこれでww
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

久しぶりの格ゲーww

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

実は最近全然格ゲーできてなくてコマンド忘れちゃったんですよねww

そんな中リア友が電撃の奴買ったとかいうから久しぶりにやったコマンドががたがたwww(↓これね
電撃

全然覚えてなくてアーケードもクリアできませんでしたwww

がちょっと練習すると身体は覚えてるんですねwww

すぐにアーケードクリアしましたww

安定の俺は蓮太郎使いですwww

ですが今日はロウきゅーぶ!の小学生を使って練習してましたwwww

コマンドが色々あって結構難しいんですがかなりつよいです!!

全く小学生は最高だぜ!www(はいはいお約束お約束!!
電撃、小学生は最高だぜwwwwwwww

変な誤解されるといやなんで一応言っときますがロリコンじゃないですよwww

では今日はこの辺で!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
