

大晦日ですな

(。・ω・)ノ゛ コンチャ

今年もこれで終わりになりますね!!

って今日はこれと言って書くこともネタもないんですけど。。。

いつもはデスクトップパソコンでこのブログを書いているんですがそういえばワイヤレスキーボードもっていたなぁ。。。って思い出して今日はタブpcでこのブログ書いているんですよ!

で感想なんですが。。。

キーボードが駄目になりましたwww

でタブpcだけで書いてるんですがやっぱりデスクトップパソコンの方がいいですね(当たり前

さて、皆さんは大晦日どうお過ごしですか?

紅白やガキ使などテレビを見て過ごしてる人も多いとおもいます

そんな中自分は普段通りネットやってますwww

紅白は好きな歌手いないし!ガキ使は飽きたんですよね…

もうそろそろ2014年も終わりです!

また来年もこのブログを、この俺をよろしくお願いします!(真面目

ではみなさん良いお年を!

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

そんなことより野球しようぜ!wwwww

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

え~っとまず昨日の訂正…

泥で艦これができると言いましたが実際できません!!

今日よし!やってみようって思ってDMMにログインして艦これのページに行ったらできませんとかでてきて「は?」とか思って推奨環境見てみたら泥入ってないじゃん!!

ちなみに推奨環境はこれね
【推奨環境】
---------------------
■Windows 7/Vista/XP + Internet Exploler 8以上/Google Chrome/Mozilla Firefox
■Mac OSX 10.7 + Safari 6.0以上/Google Chrome/Mozilla Firefox

実際やろうと思えばやりようはあるみたいだけど規約違反だしやって垢BANは嫌だからやらないことにしました

きっとこのまま永久に近いぐらい放置になるでしょうwww

ま!そんなことより野球しようぜ!wwwww(唐突

昨日飲み会で先輩がパワプロくんのアプリやってたんよ

で他の先輩がパワプロくんのアプリDLしてやり始めてめっちゃ楽しそうにしてるから俺もDLして初めてみたんやけどこれがくっそ面白くて今日ずっとやってましたwwww

ちなみにアプリの公式サイトへのリンクはここをクリック!!!←
ぱわぷろ あぷり←このアイコンのアプリですよ!!
(林檎でも泥でもアプリストアのランキングに入ってるからすぐ見つかると思う)

このアプリやってて思ったんだけど、やっぱりダイジョーブ博士は大丈夫じゃない…

もうあいつダイジョバナイ博士に改名しろよ!!ミスってせっかく貯めたやつ40ずつ減らしていくとかマジくそだろwwww

それに俺の先輩のセンス×がついて能力が全然つけれなくなってたし…

あいつはやっぱり大丈夫じゃない

それにしてもやっぱりパワプロくんは面白いですね!!

昔は水泳やってた時にパワプロくんのバッチもらってたんですよ~

それのせいで小さい時の俺は「あ!これ水泳のキャラクターなんだな~」って勘違いして覚えてしまってパワプロくんのゲームの存在を知らないまま過ごしてたんですけどねwwwww

これを機会にパワプロくんのゲーム買おうと思います!!


どっち買うかはまだ決めてないんですがねww

あとお金ヤヴァイwwww

では今日はこの辺で!!
( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ

Nexus 9 をかいました!

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

漫画が俺は多いとは思ってないんですが親が「多すぎていつか床抜けるで!!」とかいうのでしぶしぶ電子書籍デビューしようと思い…
Nexus 9を買いました!!
ネクサス9

珍しく自分で撮った写真ですwwww(いつもめんどいから載せないとか言えない)

電気屋回ってたんですが聞いたら置いてなくて次の入荷が未定で最悪1月の後半になるとかいうからやめて他のとこに行ったらなんとかラスト一個でおいてましたwwww

ちなみになんでネクサス9にしたかというとまず値段ですね!

エクスペリアやiPodだと6万超えぐらい値段みたらしたんで予算の5万内に入っていたって言うのがデカいですね!!

あと艦これができるという点も少し考えてOSは泥にしました!(全然艦これやってないんですけどね

じゃあなんでOSを窓にしなかったの?って言われると一つはやっぱり窓のタブは高いです…

そもそも電子書籍を買うって言う目的があったからです!窓で電子書籍買えるところが少ないらしいですからね。

あとはアプリが豊富ってところですねwwww

実はまだ起動したところでまだ全然どんな感じかは言えないんですけどねwww

というのもこれから自分高校時代の部活の先輩たちと飲み会なんです!www

だからいつもよりくそ早いこの時間に更新してるんですよwww

ってわけで!じゃあの!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

おいデュエルしろよ!(唐突

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

来年の1月22日に遊☆戯☆王アーク・ファイブ TAG FORCE SPECIALが発売されるのでその練習がてら遊戯王ADSを導入しました!

遊☆戯☆王アーク・ファイブ TAG FORCE SPECIALについてはここ!

で遊戯王ADSはここ

ちなみにADSとはなんぞ?って方に説明しておくと無料で遊戯王出来るソフトだと思っておいてください!

でちょっとやってみたんだけど…全然カードがわからんwwwww

俺が遊戯王やってたのはシンクロまでだからエクシーズ召喚とかやり方はしってるがカードが全然わからないから結構苦戦…

で作ったデッキがシャドールライロwwwwwww

シャドールがなんか強い!!とか聞いてもともとやってた頃はライロ使ってたってこともあり作りました!!

サイトとか参考にしながらこうしたほうがいいんじゃね?って考えてデッキ作るのも遊戯王の面白いところですよね!!

まだ回してないんでどう動くかはわからないんでまだまだ改良しそうですけどねwww

あと作りたいのは色々あるんですが…

やってた時に使ってたデッキは・・・

さっきいったライロ!
満足するっきゃないインフェルニティ
インチキ効果もたいがいにしやがれ!とか言ってたクロウさんのBF
一人ソリティアの遊星さんのシンクロデッキ
みんな大好き?E-HEROデッキ!
高レベルモンスターだけじゃデッキは回らない?んなこと知るか!無理矢理でも回してやる!って作った高レベルデッキw
など色々wwww

デッキはくっそありましたww

高レベルデッキは5割の確率でガン回りするのでノッたらクソ強かったですwww

ギャラクシーアイズとか入れたら多分もっとよく回るようになったデッキですねww(ゼアルの時は遊戯王やってなかったらねwww)

にしてもやっとでTAGデュエル発売決定して俺は嬉しいですよwww

それでは!今日はこの辺で!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

喰種捜査官募集って・・・

(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

東京喰種の喰種捜査官が募集されてるんですけどwwwww

ソースはこ↑こ↓喰種捜査官 [急募]

応募して受かったら色々もらえるそうですね!!!

東京喰種は大好きなんで参加したかったりしますwww

今までにあったピンチとその対処法をかかなきゃいけないんですがその辺の経験が俺ないんですよねwww

ピンチって死にかけたってことですよね???死ななきゃ基本大丈夫ですもんね!!?←

それ以外の項目はネタを少し考えてるんで行けそうですwww

でも正直かくのめんどいし出すかどうか悩んでたりもしますwwww(こうしてニートが出来上がっていくんですねwww)

ちなみに一番好きなキャラは金木くんですねwww(安定の主人公)
金木君

アヤト戦の覚醒金木君マジカッコいいっていうかやばいwwwwww

でわ今日はこのへんで!!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

くりすますですね

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

クリスマスですねwwww

みなさんはどうお過ごしでしょう??

ちなみに俺は昨日今日と両方とも仕事で残業してますwwwww

非リアですからねwww

彼女とかいなくても二次元の女の子がいればいいと思うですwwwwwww←

正直クリスマスは嫌いじゃないんですよwwリア充しね!!とか思わないんでww

どちらかというと好きです!!ケーキ食べれるしwwwww

12月は誕生日もあって俺的に一番好きな月です!

一番きらいなのは1月で正月があるからです・・・

正月は滅びろ・・・

せっかくですし非リア用のクリスマスソングでもはっておきますかwww


クリスマスソングではないですが非リアの曲ならこっちも好きです!!


っていうかパルシィシリーズ???が結構好きですwwww

パルシィ可愛いですしwww

では今日はこの辺で!!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

そうだ!野球をしよう!

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

本日はクリスマスイブですねww

俺は特に予定なかったんで仕事残業して帰ってからネット友達とGTA5してましたwww

明日も残業ですwwww

さて本題!昨日やるといってたリトルバスターズです!!

実はこのゲーム俺Vitaでやって完全クリアしてますwww(トロフィー&CG回収)

最初は完全ギャグゲーなんですがルートはいるとシリアスです…

シリアスじゃないルートもあるんですがねwww

個人的にやった人しかわからないと思いますが筋肉ルートが大好きですwww

あと沙耶エクスタシールート(バカ理樹ルート)もくそ面白くていいですねwwww

あとはもうすごい気持ちが辛くなりますがラストハッピーになるって考えたら全部いいストーリーですね!もう感動しまくりですwwwww

リトバスはアニメもやってますが結構端折られてるんでゲームやるのをオススメします

でどれかえばいいの?って人用にこたえると基本パーフェクトエディションやってればいいと思います!!

ちなみに上の画像クリックでPC版のは購入ページにいけますよ~

でもエロ要素がないのでギャルゲーじゃなくてエロゲーとしてやりたいならPC版のエクスタシーがいいですよ~

個人的にエロ要素いらないと思いますがねwwwww

結構時間かかるゲームですが時間かけるだけの価値はあると思います

ストーリーだけじゃなくミニゲームもあるのでそれやりこんでもいいですね!!

とりあえず神ゲーなんですごくおすすめですwww

ちなみに一番好きな子は決めれませんwww強いて言うなら沙耶ですけどねwww
沙耶

あと!真人はすごいいい奴なんで好きですwww(ホモではないです…)
真人

テーマ曲の「リトルバスターズ」抜いた好きな曲は笹瀬川佐々美のキャラソン「猫と硝子と円い月」です!!


ってわけでちょっとながくなりましたねwww

これ以上長くなるのはあまり好ましくないのでこの辺で終わろうと思います!!

では!((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)バイバイ★

フジツボ戦線!

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

昨日からニコニコ動画でAB!とこAngel Beats! が一挙放送してますね!!
Angel_Beats!

っていうのを今日しって今7話までみましたwwww

25日まで一挙放送なので見たことない人や好きな人は是非!!

一応公式サイトはこちらに用意しときますね→Angel Beats!

内容は死んだ世界で生前の理不尽な人生を強いた神への復讐をする作品ですね。

死んだ世界なので死ぬようなことになっても痛みはあるがみんな生き返ります(もう死んでるんだけどな

なんだかんだいって結構みんな死んでますしね…

シリアスも結構ありますが日常ものでもあるので笑いも結構ありますwwwww

アニメは主人公:音無が死んだ世界に入ってくるところから始まるんですが、漫画はその前の死んだ世界戦線(グループ名)が出来るところから始まります!!(まだ完結していない)

時系列は漫画→アニメですがアニメから入ることをおすすめしますねwww

個人的にすごく笑えますし感動できて大好きです!!ガルデモ(アニメ内のバンド)の曲が好きでCDも持ってますwwww

明日はリトバスの話でもしますかねwwwwアニメ見てませんがゲームは完全クリアしてますしwww

では
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚


いまさらになったが自己紹介(適当

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 きゆーです!!正式には喜遊です!
Q2 生年月日・星座は?
A2 1994/12/7・いて座!
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 寿司!特にえんがわ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ネバネバしてるやつ嫌い(納豆、山芋など
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ツンデレって可愛いよなあ~(二次元脳
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな子ならたくさん(二次元
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 特にこれっていうのはないなwww
Q9 好きな映画は?
A9 サマーウォーズです!!めっちゃ見てますww
Q10 好きな色は?
A10 これと言ってはないな!嫌いな色もないし
Q11 趣味は?
A11 ネット、ゲーム、漫画、アニメ、音楽鑑賞(邦ロック系をよくききます
Q12 兄弟は?
A12 妹がいる
Q13 ペット飼ってる?
A13 今はかってない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 なにも今はしてないなww
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してませんwww生まれてこの方してませんw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人ですよ~
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あうのあいほん
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年8か月ぐらいかな
Q19 S?M?
A19 ドSとも言われるしMとも言われるからきっと人間味にあふれてるww
Q20 身長いくつ?
A20 173やで
Q21 体重は?
A21 いわんよwwwww
Q22 足のサイズは?
A22 28
Q23 好きなマンガは?
A23 東京喰種が一番好きかな。好きなの多すぎてな・・・
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 仮面ライダーwww
Q25 何時に寝る?
A25 1時
Q26 何時に起きる?
A26 6時
Q27 持病ある?
A27 とくにないな
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布と車のカギと免許ぐらいかな?www
Q29 いまの待ち受けは?
A29 コミケいったときに撮った朝日が昇る瞬間のしゃしんww
Q30 いまの着信音は?
A30 初期のままだなwww
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いといっておこう!
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 きぶんwww
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいちゃほしいよねww
Q34 特技は?
A34 んなもんはない
Q35 質問長い?
A35 短い
Q36 資格は何かもってる?
A36 色々とwwwww
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特にないが仕事で取りに行くことになるだろう
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ガンダム
Q39 子供のころの夢は?
A39 サラリーマンwwwwww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短めじゃね?
Q41 何色?
A41 茶髪になりましたww赤茶だったのにww
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらんwww
Q43 チャームポイントは?
A43 ないっていうかわからん
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 キオクニナイ
Q45 得意料理は?
A45 炒飯wwwww
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 いいえ。ケフィアです
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いいえ。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 この質問いらなくね?
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたい人やってください
Q50 最後にひとこと!
A50 なんか質問あったらコメントにお願いします
☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★

ちょっとネタないし自己紹介してなかったな~っておもって自己紹介しようとおもって考えるのめんどうだったんでバトンで済ましましたww

うめるめんどうなんで適当ですwwww

最後にもかきましたがなんか質問あったら気軽にコメで聞いてください。答えれる範囲はこたえますよ~

じゃあの
ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"

二日酔いだったのさ~・・・

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

金曜日は会社の忘年会で日付変わるまで飲んでたんで更新できなかったんですよww

で帰ってきた瞬間吐いてしまってそれから昼ぐらいまでずっと吐いて立ち上がったら吐くから寝てたんですよ

夕方ぐらいには大分マシになったんですがまだ頭クラクラしてて気分は悪かったので昨日は早めに寝て更新できませんでした

会社の人にもスナックのお姉さんにも「酒強いな~」ってずっと言われて自分でもいつも以上に飲んでるのになんでまだいけるんだろう?強くなった?ってぐらい飲んでたんですけどねwww

ちなみに少なくても20杯は飲んでました

種類はビールと焼酎と梅酒とカクテル類ですねww

何でも飲めるんで気分で色々のんでるんですよねww

当分酒は飲みたくなくなりましたねwwwww

二日酔いはマジ辛かったししんどかったww死ぬかとおもったもん・・・熱が39度出た時と同じぐらいつらかった…

であと思ったんですけどドリクラの主人公飲酒レベル上げてもちょっと飲んだら倒れちゃいますよねwww

ドリクラって言うのは恋愛ゲーですwwwクラブで働いてる女の子といちゃいちゃするゲームですwwww

ちなみに俺が持ってるのはこれです

結構面白くていいゲームですよww

一番好きな子は魅杏ちゃんです!!
みあん

ツンデレ金髪ツインテアニオタモデル肉屋コロッケってもう最高でしょう!!wwww(やってない人にはわからないかもww

じゃあ今日はこのへんで!!明日からは通常通り更新できるとおもうんででは!
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
