

検索してはいけないって言われると検索したくなるよね

ィョゥイヨウィョゥヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノィョゥイヨウィョゥ

小学生の時からスケボーが欲しくて昨日ついに購入した20歳の俺ですwwwwww

ってわけで今日は検索してはいけないシリーズやりたいと思いますww(記事思いつかん時にこれ良いけど正直やってて怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあとりあえず一つ目「メキシコ人形」

?人形だったら可愛いだろwwwあ。。。でも外国のって独特な怖さがあるよな。。。

てか日本人形もこわいとこあるなwwww

って思い検索した結果これって結構有名なんじゃないかな?ってやつでした

メキシコの人形島のことらしいです!!

メキシコにある人形が大量につるされてる島。。。

有名ですし知ってたんでなんかがっかりですww(興味がある人は検索してみてね

では次!「コチニール色素」

これも調べる前はなんだろ?って思いましたが口紅などに含まれる色素のことですね!

調べたら「あ~口紅の色素ってことは虫かwwww」って分かってそこではなんも驚きませんでしたねww

って言うのは昔から口紅に使われてる色素は虫が原材料って知ってて「よく虫が原材料なのに女性って口紅つけるよな~」って思ってたからです。

で。今俺は「そこでは」って言いましたよね?ってわけでここからは俺が知らなかった驚いたところです

このコチニール色素は口紅以外にも結構使われてるらしいんですよ。。。

清涼飲料水、酒、菓子類、蒲鉾などの着色に使われててかまぼこのピンクのとことかかき氷のイチゴシロップ、ハム、ウィンナーなどまぁありとあらゆるところで使われてますし、みなさんも一度は食べてると思いますwww

これは知りたくなかった情報ですよねwwでも気にしてたら食べれるものほんと少なくなるのであきらめてください。。。

ってことで口紅たっぷりつけてる人がいたら「よほど虫が好きなんですねww?」ってでも言ってあげてくださいwww(ゲス

では最後!「クレイジーゴースト」

はい!この子ですwww(超絶美化
クレイジーゴースト

よくフラッシュとか動画のびっくり要素で出てくるやつですねwwww

他の検索してはいけないにしようかなと思いましたがこれが地味可愛かったんでこれにしただけですww

では癒しコーナー!!ww

って言っても今回そんなグロかったり怖かったりとか全然なかったですよね!いらない知識が増えてしまっただけだと思います

ってわけで癒しなど与えぬ!!(鬼

最後にびっくりしていってね(満面の笑み

雪道怖い


ではではwww゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

検索してはいけないシリーズ!!www

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

ってわけで本日は検索してはいけないシリーズです!!www

前回はグロ系ばっかりだったけど今回はそうならないようにしますねww

では最初のキーワードは「恐怖のエレベーター」!!

動画でようつべにあるんで貼っておきますね!!(音量でかいので注意)

どうでした?wwwww怖いの苦手な人も見れる物なのですよ~

さて!次は「ディズニーランドの閉館後 帰らなかったら」

こちらも動画がありますが元は某サイトですしあくまで想像なので検索してはいけないに入ってる割になんだかな~ってやつですね

では動画です!どぞ!www


曲が合わなさすぎwww

ちなみにほかのサイトに書いてあったんですが「ハハッどうして人の気配がするのかな?もうみんな帰っちゃったはずなのに…」って言った後に隠れてた人を見つけ「現在、館内にゲストはいません」っていうのがあったんですがこれ結構想像すると怖いですよねww

ディズニーランドは楽しいところですが閉館時間にはちゃんと帰りましょうね!!ルールですし

さて最後です!一日3つぐらいの紹介がやっぱりちょうどいいですかね?

「白死蝶」

ブログ?なんですがびっくり&ホラー系です。チェーンメールみたいな書き方してますし見ないことをおすすめします

前回は某サイトのまとめで取ってきましたが今回はちょっと俺が好きな検索してはいけない実況している人の動画からとその動画の検索リストからとってきました!

その人の動画がこちらです!(俺は全部見てきてるんですが古いのはようつべにないみたいなんで最新のはっておきます)


では最後癒しです!wwwてかこのコーナーまじ必要だよ!!

やってて俺結構怖いしwwwwそれに俺のブログがなんかめっちゃ怖くなってるもんww

じゃあやるなって?いや!やるね!www

今回はkeyの名曲メドレー動画にしました!!どれもいい曲ですよね!!

癒しというかタイトル通り泣ける系ですがこれでww


今日はグロ系がなかったですね!!

でも動画多すぎで怖いサイトみたいになってしまいましたね…

では今日はこの辺で!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

【閲覧注意?】検索してはいけないシリーズをやってみた!www

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

本日は検索してはいけないシリーズをやっていきたいと思います!

とりあえず検索する前から内容が書かれてたら面白くないので某サイトのまとめスレであったワードを検索していきます

っていっても見てる人からするとなにも変わらないんだとおもうんだけどねww

グロ&ホラー系、エロ系は画像載せません!意味不明系は考えるw

最後に癒し系のを一つ取り上げときますwww


では一つ目!

【絶対に検索してはいけない言葉】

最初はこれでしょwww

って検索する前からどんなのか想像ついてたんだけどこれは画像検索をするとよくわかるよwww

しょっぱなからグロ&ホラーすぎて「あ・・・やめよwww」って思っちゃったもんwww

とか言いつつ次www

【単眼症】

これもグロ系ですねwww

ランダムで選んでるからなにがあたるか微妙なんですが。。。

書いてある通り一つ目の赤ん坊の写真が貼られてます

まとめもあるので通常検索でもいいと思いますが画像検索のほうが早いです

あと調べてる時に18禁ですってでてくるぐらいグロいので要注意ですww

ではラスト!

【豚にコンビニ弁当与え 】

案の定グロ系ですねwww(なぜここまでグロ系が多いのか次やるときは他のサイトでやろww

コンビニ弁当を豚に与え続けたところ、死産や奇形の豚が続出したという話ですね

画像検索では奇形の豚がところどころ写ってるだけでした

今日の中だと一番軽いグロだと思いますが検索しないことをオススメします。

自分はコンビニ弁当は滅多に食べませんが温めれば普通においしいですよね!!

結構好きではありますがお高い!!wwwなので弁当屋かスーパーで買うようにはしてますね

基本は家で親がつくってくれるんですけどねww

コンビニ弁当が悪いわけではなくたぶん豚って草食動物じゃないですか。

でコンビニ弁当って野菜少ない感じしますし豚にとって栄養不足とか食生活の乱れに繋がると思いますしそれが原因でこんな事件が起こったと俺は思います

なので人間にとっては悪影響!ってわけではないと思いますがやっぱり偏るのでコンビニ弁当ばっかりはやめましょうね!www

ってわけで癒しです!!

調べた方はお疲れさまでしたwwwずっとやってる人からすると今日のはぬるかったと思いますwww

で癒しですがやっぱり猫でしょ!!www

ってわけで猫の動画です!ww

癒されるんじゃ~www

え?オタク系もほしい?www

じゃあ俺が大好きなシャロちゃんで癒されていてくれww俺はすごくシャロちゃんで癒されたぞww


では今日はこれでww
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
