

物欲に負け続ける俺。。。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

給料日が待ち遠し過ぎる俺です

いやさ前々からユニオンジャック柄は好きだったんですよ・・・

最近イギリス愛がやばいぐらい上がってきてさ。。。

気付けばめちゃめちゃ金がないこの状況でイギリスのホワイトハウスコックスの財布買ってさ…

そのこと上司にいったらイギリスのロイヤルメールのバックかっこいいよな~って話になったんですよ

でずっとみてたらほしくてほしくて仕方なくなってついに購入してしまったんですよ・・・

どっちもまだ届いてないんですがねww

それにさ最近きんモザやってるじゃん!!それに英語勉強してることもあってさもう自分じゃもう止まらない状況に…

このままオタク卒業できそうな勢いですよwww

とりあえずどんなのか画像上げときますね
ホワイトハウスコックス財布
ロイヤルメールメッセンジャーバック
メッセンジャーバックの画像は拾って来たものです

ではでは節約生活頑張ります…

田舎民はつらいなぁ~

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

本日、散髪をしてきていつも通り赤毛ツーブロの俺ですwwww

さて!今週から春アニメが始まったわけですが!!

田舎民だからかなんか全然放送ないんですがwwww

あ?あれ??いつもこんなに少なかったけ・・・

兵庫って結構映るの多いからいつもそこまで遅れをとらないんだが。。。

田舎というのもあるが今回関西は厳しいのかな?www(調べてないからしらんが

ってわけでアニメの感想は来週からってなるかな・・・(おそしゅぎぃぃぃ

出来るのは明日からしようと思います!!

ではでは今日はこのへんで

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

4月になりますたね

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

良かれと思ってやったことが見事に裏目にでてしょぼんしてた俺です…

良かれと思って…
良かれと思って

あ。。。ゲスじゃないですよwwww

ってわけで本題!

って言ってもまずは近状報告なんですけどねww

最近ブログ更新出来てませんでしたが

やること(ゲーム漫画アニメラノベry)が多くて更新出来てなかっただけですwww

では本題ww4月1日エイプリルフールはどんな嘘つきました?

ちなみに俺は嘘ついてませんwww(嘘つけない体質なんでしょうね。。。

なので!相手がついた嘘を見抜いて徹底的に弄ることをしてましたwww(まさに外道!(この辺にあかさんをww

エイプリルフールは四月馬鹿という意味ですが(四月の愚か者なのかな?どっちでもいいや)

馬鹿は嘘で騙された人のことをさすそうですね!

ってことはエイプリルフールに騙された人は馬鹿呼ばわりされてるわけですよね。。。

え。。。なにこれむかつくww他人に馬鹿呼ばわりされるのってかなりムカつきますよねwww

ってわけでエイプリルフールのフールつまり馬鹿は相手を騙してうかれてるくそ野郎のことなんだよ~って嘘ついてやろうと思ってたんですがやる相手がいない!

来年は試したいですね~みなさんも使ってみては?俺の考え通りなら無知な奴にはきくとおもわれww

では来年はみなさんも「いまあかされる衝撃の真実~www」とかいってだましてください!
シンゲス

でぱ+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚




この道を行けば…どうなるのじゃろう?

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

最近花粉症のせいか頭がぼ~ってして全く頭回らない俺です

今日はなんていうか思ってることになるんですが

最近、「俺ってなにやってるんだろうなぁ~」って思うときがあるんですよね

仕事はしてる、休みは好きなことしてる…

なんだろう普通この不可もなく可もないこの環境は

本当にこんな生き方してて楽しいんだろうか?

もっとこう!本当に自分のやりたいようにやって生きたいなって考えるようになってきた

なんか末期の人の考えみたいですよねww

でも、本当に俺がしたいことってわからないんですよねww

ほんとに自分が分からないw

このままでいいのかな?このまま無難に無難に安牌握ったまま普通の生活で終わっていいのかな?

いやそれは嫌だ!だけど、どう変わればいい?なにをしたらもっと楽しくスリルっていうのかな?がある生き方ができるんだろう?

とか考えだしたらきりがないですが、本当にそれがもどかしくて時々辛いです。

そんなときにボカロのhelloworker聞いたら泣きそうになっちゃう俺ってwwww


では今日はしんみり?したこと書いちゃいましたねww

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

このご時世花粉症でマスクつけてるだけで不審者扱いされそう

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

時々自分の顔を見て「くっそ死んだような目をしてるな」って思う俺ですww(死んだ目してるとはよく言われる

花粉症の季節になったみたいですね(死にそう

小学生の時花粉症で運動ドクターストップくらって点滴うちにずっと病院いってた過去があるから花粉症じゃない人が結構羨ましいです。。。

「は?たかだか花粉症だろ?wwwww」って奴は花粉症嘗めすぎだと思う。。。

花粉症での死亡例とか呼吸困難で重症になった人だっているんですしね。。。

ってわけで俺花粉症なんで今日薬店に行って来たらやっぱり花粉症用のスペースが設けられてました

そりゃいっぱいマスクとかおいてありましたわww

最近は鼻に塗るだけの物とか色々ありますよね~(塗るのはくっそ値段が高いきがするけどねww

鼻栓のタイプのやつとかパッと見マスクつけてるようにみえませんよね~

でも鼻栓タイプで鼻水じゅるじゅるになった時はもうすごいことになるよなww

とか、考えながらみたらすごい商品が混じってたんですよ!!www

花粉症のコーナーに鼻栓タイプの鼻呼吸がしやすくなるって言う商品www

なにこれ?www鼻栓と勘違いして買ってつけたら花粉症悪化して余計に死にそうになるじゃんねwww

みなさんも気を付けてくださいwww俺は危うく手をのばすところでしたよww

では!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

