

仮面ライダードライブのCD買ってきた!

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

なんと今日が誕生日の俺です!!

20になりました!!!!!

で今から書く話題が仮面ライダーっていうのもどうかな~とかすこし思うんですがすきなんだからいいよね?www

ってわけで今日はいま放送している仮面ライダードライブのCDを買ってきました!(タイトル)


歌ってるのは仮面ライダーエターナルの人です!!
エターナル

でもWのライダーは俺はアクセルが好きなんですけどねwwww

前回の鎧武が面白かったんで今回正直期待してなかったんですが今回の仮面ライダー面白いです!!!

最初は「え?車?え?なんで??wwwww」ってなってたんだけど正直いまそんなことどうでもよくなってます←

序盤飛ばしすぎて後半ガス欠で「え・・・なぜこうなったし・・・」とかならないのを期待したいですねwww

では今日はCD買ったっていうことだけに近いんですがこれでwwww

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

