

久々に聞くと…

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

最近仕事の休憩時間は麻雀してる俺ですww(アプリのねww

でもあれですね!麻雀やってると会社の上の人に「お!麻雀うてんのか!!?」ってなって会話が弾んでいいですね


では本題です

この前我が妹にCDを貸してたんですよ

これですね


って見て分かる人少ないかもしれないんで説明するとONEOKROCKの感情エフェクトっていうアルバムですね

またなんか懐かしいものを借りていくな~って思いながら貸して返ってきて感想聞いたら

「Break My Stringsとか20 years oldがすごくよかった」とか言うんで「ああ~懐かしいなぁ~久しぶりに聞いてみようかな」

ってなり聞いてみたら「ああ~懐かしいな~いい曲だな~」という感想とともに高校時代よく聞いてたなwwwとかなって聞いてた時の思い出が・・・

なんとなく久しぶりに聞くとあの時の思い出とか思い出していいですよね!!

すごい年取った感じがするのがすごく悲しいですがねww

では今日はこの辺で
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

最近よく聞いてるんだよね

♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬ やぁ②♬♪

肩こってないのに肩クソ重い苦痛と戦ってる俺ですwww

最近毎日のようにギルティクラウンの曲のボカロカバーきいてるんですよ~

これ

とこの関連動画聞きまくってますwww

ギルティクラウン見たことないんですが音楽がすきで音楽だけ知ってますwww

どれもこれもすごくいい曲ですよねww

ちなみにこの告白かなり好きです!!

ゆかりカバーの方が地味に好きだったりしますwww

今のボカロってすごいですよね!!昔のに比べたらほんとに調教がすごくなってる!!

っていっても昔のでもこれはまけてないと思うんだよねww

【KAITO】VIP★STAR←ここクリックでいけます

この動画くっそネラーで個人的に好きですwww

でぱ+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

英語とかわかんないけど。。。

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

本日初めて丸亀製麺にいった俺ですwww頼み方わかんなくて結構恥かいたっぽいwww

大学生とか洋楽好きな人多いって聞いたんだけどさ

歌詞分かって聞いてるんかな??(喧嘩売ってるわけじゃないぞww

俺分かんないけど雰囲気とかは好きですwww

そんな感じだしあんまり洋楽は聞かないんだけどね…

昔から聞いてるAvril Lavigne?のGirl friend は好きです!!

かなり有名だよな??

昔なんかのMADで使われてて知りました。

もっと洋楽とか歌詞の意味が分かってもっと楽しく聞けるようになりたいですねww

ってここまで書きましたがまったくもってこのネタ盛り上がりどころがないですねwww

そういう日もあるってことで(そういう日しかない気もするが。。。

じゃあの゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

普段は買わないんだけどな~

((*'∀')ノ{Hi

どうも!!よく「え?なんて?」って最近聞き返される俺ですwww(声とテンション低いしな

実は俺普段はどんなに好きなバンドでもライブDVDとかBlu-rayとか買わないし買う気もまったくなかったんですがこの前一回どんなものなのか買ってみるか~ってマンウィズの狼大全集1.2.3を買っちゃいましたwww



いきなり全部買うのが俺流ですwww

DVDでもよかったんですがBlu-rayの方が綺麗でいいかな~って思いBlu-ray版を買いました!!

2からすごい映像綺麗でしたね!!1はやっぱり発売されたのが結構前ってのもあってか2に比べると画質が結構劣るようにみえました(3は時間の都合上まだです

かってみた感想としてはこれいいですね!!ライブ映像だろ~音楽きくんだったらライブ映像別にいいじゃんとか思ってましたがライブ映像があるからか普段よりテンション上がって聞けてすごい楽しかったです!!

ちなみに再生はレコーダー俺が一番お金払って買ったんですが親がほしいと言ってたんで親の部屋にあって普段使えないですしPCでも再生できるのですがなぜが画質下がっちゃいますのでPS4で再生してます!(ディスプレイもそこそこいいの使ってるだけあってかなり綺麗!!

応答速度が3.?msってところで俺は今のディスプレイ買いましたね(その辺のは5msが普通で数字が小さい方がいいです)

とりあえず今日の書きたいことまとめると!!

見る前から物事を決めつけるな!!です(いいこといったwwww?

食わず嫌いってやつですか?はダメだなって改めて思い知らされましたねww

ではでは!!CDだけでいいじゃんって思ってるあなた!ライブ映像も買ってみては?

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

もう結婚しろよwwwwww

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

最近紅茶ばっかり飲んでる俺ですwwwミルクティーだから飲み過ぎると糖分取り過ぎになるので控えたいんですけどねww

昨日、明日の記事は決まってると書きましたがちょい予定変更で書きたいのが出来たのでそっち書きますww(内容行ってないからこの説明いらんな

今日、某動画サイトのランキング一位に【二次元をはるかに凌駕する】花澤香菜の本気のデレの破壊力という動画が上がっていて声優とか自分詳しくないんですが二次元をはるかに凌駕するというところに惹かれてみてみたんですよ!

たしかにめっちゃくっちゃ反応可愛いwwwwwwこれはやばいですわww

デュララジ(デュラララ一期の時のラジオですね)の時のやつだったので聞いたことなかったしほかの聞いててバレンタイン回があってそこで豊永利行さんがお返しに歌をプレゼントするとか言ってってwwww

マジかwwすげぇww聞いてみよwwっておもって探して聞いてみたらマジいい曲!!wwww

その音楽がこちら!!


タイトルの花は花澤さんの花からきててってこれマジで惚れてしまうよなwww

デュララジもデュラララ二期やるってことで復活しましたし二人マジイチャイチャしてるもう結婚してしまえよwwwってなる内容になってますww(タイトル回収!

じゃあ本日はこれで!゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
