

勉強しなきゃ・・・つらし

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

今日はこれ聞きながらブログ書いてる俺です

萌え絵ですがまったくアニソンでもエロゲーソングでもないですよwww洋楽のテンポアップと考えてもらったらわかりやすいと思う

いやぁ~私事なんですが、今度危険物の試験受けなきゃならなくなって・・・勉強しないといけないんですよねぇ・・・

しかも趣味で英語勉強してたんですが最近全くしてないんでそろそろ再開しないといけないんですが両方全くやる気がおきない・・・

こういうときってどうすればいいんでしょうねww

では短いですが、ばい!

まったくヤムチャしやがって・・・

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

財布が欲しいが俺が欲しいのがどれも高級ブランドものっていう。。。ってことで今すごく悩んでる俺です

この前車修理だしてるって言ったときに

「コミケで歩き続けた経験があるから~」とか言ったじゃないですか

ごめんなさいwwww大丈夫じゃなかったですww

実はあの後結局6時間ぐらい歩いたんですよwwww

おかげで今日まで筋肉痛ww

って言っても昨日も4時間ぐらい歩きまくったんですがねwww

あれですね脛らへんがくそ痛いですねww

脛筋肉痛って脛に筋肉でもあるんですかね(疑問

でも一つ学びました!!

歩くとまた違った景色がみれて最高!!()

では今日はこのへんでww

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

修理なんじゃ~

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

肩幅広くていいな~って思った服が着れなくて「もっと華奢な体がよかった」って思ってる俺です

実は先日事故って車に傷がいっちゃったんで車修理出してきたんだけど

やっぱり高いですね。。。

そもそも俺乗り物苦手なんですよ…自転車以外は。。。

車酔い治ったのも車の免許とってからちょっとたってからですし(まだ他人の運転ではよく酔います)飛行機、船、新幹線、電車、遊園地のアトラクションでも酔います!wwww(電車は時々

この場所酔いやすいんですよ~っていう場所の動画見ただけで俺酔いますwww

FPSゲームでも酔って2日吐き気が酷くて熱でて寝込んだのは苦い思い出。。。(好きなんだけどねもう慣れたけど

そんな俺が運転うまいわけないじゃん!!www

と開き直ってますが、もっと安全運転心がけなきゃね…

ああ代車用意してもらえたみたいですが断りましたwww

だって自分のじゃないもん!嫌だわ~

ってわけで当分自転車ライフですね!ヤッタwwww

ああ原付も持ってるけどヘルメット重いし嫌い!!あとバイクって死にそうじゃね?(偏見

会社の人にバイクの免許とれよ~とか言われて流してますがホントとっても乗るの嫌だしそもそも教習所が大嫌いだからなぁ~…

って考えると都会生まれの人はいいよな~電車とバスで何とかなるし。。。

歩くの大変だろ!とか言われても別にコミケで歩き続けたあの経験があるからいける!!wwww

そういえば田舎ってかなり歩いてるイメージが都会の人あると聞いたんですが勘違いですよ!田舎者って都会の人が歩いていく距離だと絶対に車とか使いますし!!!

では今日はこんなとこで!

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

やる気がおきませぬ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

リアルってクソだわ~ってまたまた思ってしまった俺です✌('ω')✌

最近クトゥルフ神話TRPG動画みるのにハマってるんだけど(前々から好きではあったが)

この前40何話か全部見終わってすごい達成感があったりしたおかげて全くもってほかのことやる気が起きないんですよねw

一つのことにハマる→とりあえず満足するまでやる→特になにもやる気がなくなる→最初に戻る

の繰り返しなんで今本当にゲームとか進めなきゃいけない(使命感)のに全くやる気が起きなくて全然手つかずなんですよ

当然アニメと動画は見てるんですがね

これ何とか何ませんかね~www

性格クソニートだからですかねwww

では今日はこんなもんで!

次は・・・なにをしましょうww迷った時は検索してはいけないでもしますかねww

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

これで盗難防止は完璧です!

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

最近太ってきて少し危機感を覚えた俺です

ってわけで昨日久々の晴れでしたし自転車通勤したんですよ

ちなみに儂自転車3台あって、

中学時代~高校時代毎日乗ってた今では3速にしかギアが入らないアルベルトの通学用自転車(アルベルトとはチェーンの代わりにゴム製のやつを使ってるものだね)
高校時代に毎日使ってたもうひとつのただのママチャリ(クソ遅いししんどいが3速ギア付き)
社会人になってから通勤に使ってるロードバイク(FELT 2014F95↓これだね
マイロードバイク

これで8万ちょっとしましたね~ww(ロードにしては安い

話戻すがこのロードで会社行って会社といえど盗難対策はしておきたいのでいつも通りワイヤーロックしてたんですよ。。。

で帰るときロックナンバーちゃんと合わせても鍵が外れない…('・ω・)ショボン

仕方ないから仕事の休憩室からハサミを借りてきて「きれるのかな~」とか思いながら試してみたら余裕で切れたんですよねwwww

え?ワイヤ-細いが1400円した結構いいやつだぞ・・・

これは危険危険!!ワイヤーロック細いのだと普通のハサミで切れるとか余裕で盗めちゃうじゃないですか~やだwww

つまり何が言いたいかというとワイヤーロックしたからと言って安心してはいけませんよ!!マジ危険!余裕で盗まれる!!

みなさんも自転車置いておくときは気を付けて~

でぱ+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
