

IA/VT買ってみたよ!

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

最近ライアーゲームのドラマレンタルして見てはまってる俺ですww久しぶりにみたくなってねww

今回タイトルにあるとおり買いました!!


ボカロ好きなの?と聞かれれば昔のは好きだった!!

というのも千本桜ぐらいからボカロ聞かなくなったしな。。。

じゃあなんで買ったのかというとそんなんIAがかわいいからに決まってんじゃんwwww←

ちなみにIAの声になってる?Liaさんの歌はめっちゃ好きなんですよ!CD持ってないけどwww

話し戻しますが元々DIVAだったけ?をやったことなかったんでボカロゲームとしては初めて買いましたしやりましたね!

ゆーてDIVAの方が知ってる曲圧倒的に多いんですけどねwww

ゲーム内容としては楽しいんですが、ポップンとかボルテとか昔やってたからかマーカーがくる速度を早くできないからすごく難しく感じます。。。

あと!PSのボタンに最近触ってなかったからえ?xボタンってどこだった??ってなんかなっちゃうときがあるんですよねwww

箱コンでPCゲーやってると一番下と右のボタンの感覚が逆に感じでしまうようになってボタンの押しミスが激しいんですよwww

でも!イージーってどうなのよ?って思ってノーマルばっかりやってます!余裕でクリアできますがスコアが・・・

でわ!最後にIAで鳥の詩とLiaの鳥の詩のせてIAのすごさを知ってくださいww(調教したひともすごい!!

IA

Lia

声同じなんだけどねww

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

アサシンだけど忍ばないぜww

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

更新していくといった次の日友達とカラオケにいき、その次の日は淡路で遊んでからラウワンいってカラオケでオール的なのしてたリア充みたいな生活してた俺ですwww

昨日?ゲームしたら忘れてたwww←

でそのしてたゲームっていうのがこれです
あさしん4①
今更感すごいですが次回作やりたくてかってみました!!

3やったことあったんですが航戦が嫌いで4はそれがメインとかいうから悩みましたが4は面白いですね!!

3だとすごく色々とやりにくかったんですが4はすごく楽しいです!!

てか3微妙だったしやり始めたのが3っていうのが悪かったんだと思いますwww

3と違いサクサク敵を倒せますし、誤爆がすくなくてすごくたのしい!!

っていうかそれはプレイの問題なのかな??

3はPS3でやって4はPCなのでねwww

では!今日はこのへんで!
ばいばい!ノシシ

みんな俺色に染め上げてみなイカ?【スプラトゥーン】

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

やっとで5月病がましになってきた俺です!!

最近全くなにもやる気が起きなくて、意味のわからない腹痛にそろそろ一週間悩まされたりしてるんですが、、、


昨日スプラトゥーンとWillU買いました!!✌('ω')✌

いやぁ~くっそ面白いですね!!

すごい動画あがってますし説明は省きますが、思ってた以上にやってみると難しく昨日かったので買った日からフェスとかいう鬼畜さで磨かれたのでおかげで今日絶好調でしたwwww

本日の最高記録がこちら!!
スプラトゥーン2015/6/14
まだまだですがやっとランキング上位取れるようになってきました!!

昨日なんて最下位で戦犯確定だったんですけどね。。。

この調子でどんどんうまくなっていけるように頑張りたいと思います!!

でぱ+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

さぁ!消えるがいい!!(ぷよぷよ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

財布と鞄届いて大満足だがBFHの戦績が悪すぎてなんか複雑な気持ちの俺です

昨日いまさら?だけどぷよぷよクエスト始めました!!
ぷよぷよクエスト

ぷよぷよはPSPのフィーバー2から初めて結構ハマって好きですね!!

ゆーてそんなに得意じゃないんですがwww

ぷよぷよクエストはゲームシステムがぷよぷよと違いますが面白いですね!!

キャラクターがかわいいのがいいですww

っていう最近ぷよクエ始めたっていう近状報告でした!!

そういえばケンタッキーとコラボしててクーポンもらえたのは嬉しかったです!(高いから普段買えないしな

でぱ+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

とりあえず走ってればいいんじゃないかな…「BFH」

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

絶賛五月病の俺です。。。

もう体だるすぎて立ってるのもだるいぐらいなんですがBFHをやってますww

BFHでよくホットワイアをやってます

ホットワイアがなにか説明するとコンクエストという地点の取り合いルールの地点が車になった感じです

つまり車奪い合って走ってればいいだけ!!(ね!簡単でしょ!)>???

車乗ってるだけでポイントクソ稼げるから途中参加でも1位狙える初心者にやさしいルールなんですよね

でもわし運転するの苦手なんでずっと車の中でぐれぽん撃ってるか修理してるか...

コンクエじゃ全然キル出来ないですがホットワイアだと結構勝てるんで今から始める人にはオススメですよ!

でぱ+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

