

最近また漫画集め始めた。。。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

GWという休みが待ち遠しくて毎日だらだらしてしまってた俺です

集めてる漫画大方集め終わって一時期全く買ってなかったんですが新規開拓でまた集め始めました!!

ってわけで最近集め始めた2つ紹介しようと思います



すごい今更感ありますが集め始めました!!

こういう推理モノいいですね!!

主人公のイクオ(この表紙の人ね)がかなり好きですわww

普段めちゃめちゃ抜けてる感じなのに素?がめちゃめちゃ怖くて強い!!

まだ8巻までかって5巻までしか読めてませんがかなりオススメです!

ドラマにもなってたみたいですし漫画あんまり・・・って人でも楽しめると思いますよ!


とにかく画力がすごい!!

戦闘シーンもいいですが青春してるとこ俺結構好きです6巻のとことか

内容は両掌に穴があいて好きなものを吸い込んで融合できるようになる病気「バイオバク」になった主人公のラブコメなんですが世界規模のモノになってくる的な話です(語彙力がないですすみません

みなさんならなにを吸いこみますか?

俺は・・・って考えましたが特に思いつかないですww

ぶっぱするの好きだからRPGとかロケラン系がいいなぁ~って思ったりwww

では今日はこのへんで!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚



だかしかし干物喰種

.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

カラオケで声が出なくなるまで一人で歌ってた俺ですwww(リア友と行ってたのにねww

ってわけでおひさです!!最近体調悪かったり(主に疲れ)でブログ更新しませんでしたねwww

本日は本日買った漫画紹介です!!(ネタバレ的なのはできるだけ書かないようにしてるんでご了承ください!)

まずは「だかしかし」!!!



今回のだがしかしは知ってるものが多かったのでより面白くかったです!!

ああ~なつかしいwwwって感じが1巻よりも多かった気がしますww

だかしかしって女の子めっちゃかわいいですよね~wwwどっちがスキとかいえません!!

女の子が可愛いと言えば!!これも本日かってきましたよ~!!
「干物妹! うまるちゃん」

うまるちゃんもみんなかわいいですよね~!!こっちははっきり言えます!wwwきりえちゃんが一番好きですwww

みんなすごくかわいいんですがねww

今回はほんとみんな仲良くなってきたな~って感じですね!!新たな二人の絡みとかもあって新鮮で良かったです!!

最後の終わり方がすごく気になる終わり方だったので次が待ち遠しい!!

てか、うまるちゃんがヤングジャンプで連載されてるってなんかイメージと違うというか意外ですよねww

ってわけでヤングジャンプで連載してるこちらもかってきましたよ!!
「東京喰種―トーキョーグール―:re 」

今回もやっぱり面白いですね!!

成長したみんながぞろぞろと出てきておお~wwwって感動?が多かったです!!

鈴屋出てきたときはびっくりしましたね!!

足なくなったから今回はでないのかな~って思いましたが出てきてくれてかなり嬉しいです!!(鈴屋のあの感じ好きなんですよねww)

こちらも最後驚かされたので次が待ち遠しいです!!

自分で言うのもなにかな~って思いますがこの三作の紹介を無理やりですがうまくつなげられた気がしますwww

そういえば前にもかきましたがうまるちゃん7月からアニメ放送みたいなんでかなり楽しみです!!

ではでは!!゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

アニメが見れないのなら漫画を読めばいいじゃない!

ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

2時間半残業したと思って家に帰ったら3時間半残業してる時間で驚いた俺です

まさにキングクリムゾンくらった感じでしたww
キングクリムゾン

じゃあ本題!今日は漫画買ってきたんでその漫画について!

まずキングクリムゾンの画像出したし繋がりでジョジョリオン!!

クワガタ回でしたねww

相変わらず面白いです!!こういうクワガタ勝負でもマジでやるあたり大好きです!!

4部の岸部露伴のじゃんけん回とかマジで好きですwww

一番好きなのは7部ですけどねwww

ジャイロの
ジャイロ名言
ここ大好きです!!マジカッコいい!!

ってジョジョは話し出すと止まらないねwww

次々!行きましょう!まとめていきますよ!「アラクニド」「キャタピラー」


まずアラクニドですが完全エロ回ですww

18禁レベルじゃないかな~とも思います。俺氏はそういうのあんまり求めてないのでちょっとあれでしたねww

キャタピラーの方はアラクニドでおなじみのゴキブリとカブトムシ出てきて面白かったです!!

絵柄がかわってやっぱり違和感はありましたが仕方ありませんよね。。。

次!!「月刊少女野崎君」

相変わらず面白いし佐倉ちゃんかわいい!!ww

でも俺は結月が一番すきですけどねww

漫画の内容書かずとなるといつも通りの面白さとしかかけないんで次いきますねww

表紙で買っちゃいましたねw「ノー・ガンズ・ライフ」
ノーガンズライフ①
クッソ情弱で画像編集してない怠惰の俺をお許しくださいwwww

感想としては面白いしかっこよくていいです!

ですが一巻だから盛り上がりに欠けるような感じがしますね。

これからもっと盛り上がっていくことを願います!

では今日はこのぐらいで!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

ひーもひもひもひーもひもー

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

昨日言ってた通り今日は漫画の「干物妹! うまるちゃん」の話したいと思います!!!


ジャンルは日常系ですね!!

家の外では勉強も運動も完璧で非の打ちどころがない美少女なんだけど家だと干物系つまりニートみたいにゴロゴロしてる感じのうまるちゃんの日常を描いた作品ですね!!

とりあえず感想としてはかわいい!!!

うまるちゃん以外の子も結構可愛いです!

てか結構癒されるんで和みたい時にでも読んでます。

って言ってもまだ3巻までしか読んでないんですけどね←

こういうなんか女の子が可愛いくて和める作品が増えればいい…ん?あれ?意外と多い気がwwww

そういえばこのうまるちゃんも今度アニメ化するらしいですね!!(結構前にブロ友の人が書いてたwwww

そしてまた難民が増えるんですねわかります

ちなみに俺はごちうさ難民と言われますが難民っていうほど難民ではありませんww好きですけどねww

実はごちうさ1羽をタブPCでみながら書いてますww(何回見ても飽きないよなwwww

話戻しますがうまるちゃんは最新巻が4巻っていうこともあって現時点では非常に集めやすい作品です!
ちなみ最新刊の表紙はこれ(ネットでよくみるよねww


あとニコニコ静画の方で無料でスピンオフが読めるんでぜひ!!ここをクリックでいけます!!

じゃあ本日はこの辺で!!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

喰種捜査官募集って・・・

(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

東京喰種の喰種捜査官が募集されてるんですけどwwwww

ソースはこ↑こ↓喰種捜査官 [急募]

応募して受かったら色々もらえるそうですね!!!

東京喰種は大好きなんで参加したかったりしますwww

今までにあったピンチとその対処法をかかなきゃいけないんですがその辺の経験が俺ないんですよねwww

ピンチって死にかけたってことですよね???死ななきゃ基本大丈夫ですもんね!!?←

それ以外の項目はネタを少し考えてるんで行けそうですwww

でも正直かくのめんどいし出すかどうか悩んでたりもしますwwww(こうしてニートが出来上がっていくんですねwww)

ちなみに一番好きなキャラは金木くんですねwww(安定の主人公)
金木君

アヤト戦の覚醒金木君マジカッコいいっていうかやばいwwwwww

でわ今日はこのへんで!!
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
