

このブログについて

このブログは俺が見た記事や、漫画、ゲーム、アニメ、音楽などについて書いていくつもりです!
またたまに日記を書こうかなともおもっておりタイトル通り気ままなブログです。

ブログの記事にある画像をクリックするとAmazonの商品ページに繋がる仕様になっている画像があるのでこれ欲しいな~って思ったときはとりあえずクリックしてみてください!紹介の記事だと基本そうなっていますので

騙し騙されあうゲーム

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

どうも久しぶりです!最近一人で仕事してる悲しい俺ですww

久しぶりの記事になったのにはわけがあり最近ライアーゲームのドラマから映画まで全部一気にみてたからです!

ライアーゲームとは?って方ももう多いかもしれませんね・・・

なんせ2007年から放送されてたドラマですからねww
ライアーゲーム
画像がファイナルなのは気にせんといてww

漫画版もあるんですがほしいですがちょっと買ってないですね・・・

また余裕ができたら買います

完走した感想は()やっぱり誰が裏切るか!とかその方法があったか~!!ってなるのがとてもよかったです

見ててどうなる?っていうのでドキドキする作品なので見たことない人はぜひ!

こんな方法あるんじゃね?って自分でも考えるのもすごく楽しかったです

では!ばいばい

色々あるさ人間だもの

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

前回意味のわからない腹痛とか言ってましたが病院行ったら胃潰瘍だったのでしばらく更新休んでました俺です(言い訳

ってわけで前回からかなりたちますね・・・・

PCを変更したりキーボード買ったり色々買って舞い上がってゲームしててほかの事やる余裕がなかったって言うのが本当の理由だったりしますwww

だって!PCゲームできるようになったんですよ!!

実は前のPCマザボが死にかけててゲームはおろかぐーぐる先生以外のブラウザ使うとブラックアウトするとかいう・・・

グラボはGTX660なので今発売されてるゲームならまだぎりぎり対応できるぐらいあったんですがマザボしにかけで意味ないとか言うwwww

しかもですよ!PC売りにいったらマザボ丁度死んでwwwww前のPCの売るときの値段下がるって言うwwww

それでも3万ぐらいありましたけどね(喜んでいいのか微妙

明日からもゲームしたいですし漫画消化してないしとかで更新頻度は前より下がりますが復帰したいと思います!

最後に今期ですきなアニメは「がっこうぐらし」「監獄学園」「オーバーロード」「ギャングスタ」「六花の勇者」などなど・・・

今期豊作?かなぁ~って思うが今期不作って言う人のほうが多くて残念・・・

では!!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

いまさらになったが自己紹介(適当

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 きゆーです!!正式には喜遊です!
Q2 生年月日・星座は?
A2 1994/12/7・いて座!
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 寿司!特にえんがわ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ネバネバしてるやつ嫌い(納豆、山芋など
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ツンデレって可愛いよなあ~(二次元脳
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな子ならたくさん(二次元
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 特にこれっていうのはないなwww
Q9 好きな映画は?
A9 サマーウォーズです!!めっちゃ見てますww
Q10 好きな色は?
A10 これと言ってはないな!嫌いな色もないし
Q11 趣味は?
A11 ネット、ゲーム、漫画、アニメ、音楽鑑賞(邦ロック系をよくききます
Q12 兄弟は?
A12 妹がいる
Q13 ペット飼ってる?
A13 今はかってない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 なにも今はしてないなww
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してませんwww生まれてこの方してませんw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人ですよ~
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あうのあいほん
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年8か月ぐらいかな
Q19 S?M?
A19 ドSとも言われるしMとも言われるからきっと人間味にあふれてるww
Q20 身長いくつ?
A20 173やで
Q21 体重は?
A21 いわんよwwwww
Q22 足のサイズは?
A22 28
Q23 好きなマンガは?
A23 東京喰種が一番好きかな。好きなの多すぎてな・・・
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 仮面ライダーwww
Q25 何時に寝る?
A25 1時
Q26 何時に起きる?
A26 6時
Q27 持病ある?
A27 とくにないな
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布と車のカギと免許ぐらいかな?www
Q29 いまの待ち受けは?
A29 コミケいったときに撮った朝日が昇る瞬間のしゃしんww
Q30 いまの着信音は?
A30 初期のままだなwww
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いといっておこう!
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 きぶんwww
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいちゃほしいよねww
Q34 特技は?
A34 んなもんはない
Q35 質問長い?
A35 短い
Q36 資格は何かもってる?
A36 色々とwwwww
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特にないが仕事で取りに行くことになるだろう
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ガンダム
Q39 子供のころの夢は?
A39 サラリーマンwwwwww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短めじゃね?
Q41 何色?
A41 茶髪になりましたww赤茶だったのにww
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらんwww
Q43 チャームポイントは?
A43 ないっていうかわからん
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 キオクニナイ
Q45 得意料理は?
A45 炒飯wwwww
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 いいえ。ケフィアです
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いいえ。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 この質問いらなくね?
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたい人やってください
Q50 最後にひとこと!
A50 なんか質問あったらコメントにお願いします
☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★

ちょっとネタないし自己紹介してなかったな~っておもって自己紹介しようとおもって考えるのめんどうだったんでバトンで済ましましたww

うめるめんどうなんで適当ですwwww

最後にもかきましたがなんか質問あったら気軽にコメで聞いてください。答えれる範囲はこたえますよ~

じゃあの
ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
