

このブログについて

このブログは俺が見た記事や、漫画、ゲーム、アニメ、音楽などについて書いていくつもりです!
またたまに日記を書こうかなともおもっておりタイトル通り気ままなブログです。

ブログの記事にある画像をクリックするとAmazonの商品ページに繋がる仕様になっている画像があるのでこれ欲しいな~って思ったときはとりあえずクリックしてみてください!紹介の記事だと基本そうなっていますので

真壁瑞希まとめ(2016年まで)

真壁瑞希をまとめてみましたが順番はばらばらです
これがないよ!!とかありましたら是非言ってください
f5a58ae8-s.png
ef7cd92c-s.png
e19fe706-s.png
d773fea3-s.png
d53cd82c-s.png
d26ce413-s.png
d2b95e0b-s.png
ff70a022-s.png
fd50976d-s.png
fd0f6b72-s.png
f6254df2-s.png
f81ee8ae-s.png
c8e74131-s.png
c3d4b6de-s.png
ab440ed0-s.png
a794e85b-s.png
a82e2ca0-s.png
67560782-s.png
8067706c-s.png
6936575b-s.png
55788b63-s.png
53099b8b-s.png
6873b3a2-s.png
1843f625-s.jpg
758a7dce-s.png
735d5fda-s.png
451dd7b6-s.png
CycK3PVUcAA1YaQ.png
cede18ea-s.png
cb9ea9a5-s.png
c407744f-s.png
c79272d9-s.png
8c317549-s.png
8c776ab5-s.png
7d7b1f53-s.png
7ccefcec-s.png
7b7e98c3-s.png
4c6aadc7-s.png
3f81dbd9-s.png
2d6278fb-s.png
1e152c77-s.png
1b7c7b86-s.png
0cf9759e-s.png
0abd283f-s.png
413d42b8-s.png
257add00-s.png
45a9c045-s.png
37d626d5-s.png
018d1027-s.png
9b45f24b-s.png
8ffde2e9-s.png

騙し騙されあうゲーム

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

どうも久しぶりです!最近一人で仕事してる悲しい俺ですww

久しぶりの記事になったのにはわけがあり最近ライアーゲームのドラマから映画まで全部一気にみてたからです!

ライアーゲームとは?って方ももう多いかもしれませんね・・・

なんせ2007年から放送されてたドラマですからねww
ライアーゲーム
画像がファイナルなのは気にせんといてww

漫画版もあるんですがほしいですがちょっと買ってないですね・・・

また余裕ができたら買います

完走した感想は()やっぱり誰が裏切るか!とかその方法があったか~!!ってなるのがとてもよかったです

見ててどうなる?っていうのでドキドキする作品なので見たことない人はぜひ!

こんな方法あるんじゃね?って自分でも考えるのもすごく楽しかったです

では!ばいばい

電子書籍の素晴らしさがはじめてわかりましたww

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

本日友達がFateの聖地めぐりしてて俺も行きたかったが仕事でいけなくて悔しかった俺です

近場なのに行ってないからうらやましいんだよ!!一人で行くのいやだしww

さて本題です

実は今まで電子書籍いくつか持ってましたが本の手触りとかその他色々な楽しみができないから嫌いであんまりつかってなかったんですよ

なぜ素晴らしいと思ったかというと!

うち製造業だからか休憩時間くそ長いんですよwwwトータル2時間ww

その時間職場の人がいれば話したりもするんですが最近時間が合わなかったりで一人で暇してたんですよ

スマホゲームは正直あんまり好きじゃないのであまりやりませんしぼーってTwitteみてたんですがそれじゃつまらないなと思い電子書籍読むことにしたんですよ!

でも漫画だと絵とか見られたら職場の人のイメージが変わってきて気まずくなったりしたら嫌だったので小説にしましたけどね

いやぁ~素晴らしいですね!本持ってくるの面倒ですし本読んでたら「どんなの読んでるの?」って聞かれたら対応に困りますしww

スマホで読むことになるのでばれません!すばらです!!

でなに読んでるかなんですが


放課後ゲームフレンドきみのいた季節

です!!

画像がリンクになってるのであらすじはクリックしてみてください。

今日の休憩だけで読むの遅い俺でも半分ぐらい読んだんですがもうめちゃ面白い!!

ヒロインが暴走しまくりでいいです!後半がシリアスぽいにおいがしますけどねwww

ではなぜ職場で秘密ってほどではないが隠してるかは追記で!

読まないひとはここで☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

IA/VT買ってみたよ!

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

最近ライアーゲームのドラマレンタルして見てはまってる俺ですww久しぶりにみたくなってねww

今回タイトルにあるとおり買いました!!


ボカロ好きなの?と聞かれれば昔のは好きだった!!

というのも千本桜ぐらいからボカロ聞かなくなったしな。。。

じゃあなんで買ったのかというとそんなんIAがかわいいからに決まってんじゃんwwww←

ちなみにIAの声になってる?Liaさんの歌はめっちゃ好きなんですよ!CD持ってないけどwww

話し戻しますが元々DIVAだったけ?をやったことなかったんでボカロゲームとしては初めて買いましたしやりましたね!

ゆーてDIVAの方が知ってる曲圧倒的に多いんですけどねwww

ゲーム内容としては楽しいんですが、ポップンとかボルテとか昔やってたからかマーカーがくる速度を早くできないからすごく難しく感じます。。。

あと!PSのボタンに最近触ってなかったからえ?xボタンってどこだった??ってなんかなっちゃうときがあるんですよねwww

箱コンでPCゲーやってると一番下と右のボタンの感覚が逆に感じでしまうようになってボタンの押しミスが激しいんですよwww

でも!イージーってどうなのよ?って思ってノーマルばっかりやってます!余裕でクリアできますがスコアが・・・

でわ!最後にIAで鳥の詩とLiaの鳥の詩のせてIAのすごさを知ってくださいww(調教したひともすごい!!

IA

Lia

声同じなんだけどねww

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
